見出し画像

【’23/11/27】国会でも超過死亡を追求。官房長官松野&感染研は「知らぬ存ぜぬ」。総務省は超過死亡が2021年64万人と発表してますよ!!

zuenmeiです。こんにちは!

日本の超過死亡が世界一、それも総務省が2021年64万人と発表してます。
もっともその原因が「コロナワクチン」だとは認めていないようです。

国会で超過死亡を追求されても厚生労働大臣は「知らぬ、存ぜぬ」で通しています。もう完全に国民を守る政府の機能が崩壊しています!

政権に関するツイート



絶望的なのが、国民の大半が、行政を信じていることだった。「国が悪いことをする」なんてパニック映画ばりのことが現実に起きているのだった。

「それって外国のことでしょ?」という人が多いが、日本も例外ではない。



小池兄貴のド正論に顔をしかめる稲田明美。
「減税します、って言ってるのに6割が評価しない、って前代未聞だと思いますね」

私もそう思います。だってその先の選挙が透けて見えているから。単細胞だな。



日本では・・・長々文章より、ビジュアルに訴えるポスターが有効!w
「新しい時代を皆さんとともに」のどこが間違っているか言える人になりたい!今のままでは、日本に新しい時代はありません。


違約金で済むならそうしたい、でも利権が入らないといったところでしょうか?私利私欲のために市民を巻き込むな!!



驚くね。これが今の給食!!即刻万博を中止にした金で給食を改善


拉致被害者を目の前で見ながら「拉致」という言葉を冗談で使える神経。これが小池百合子クオリティー!


香港も日本に負けず劣らず政府不信。
でもデモだと何十万人という人が集まるところが日本と違う所。

新型コロナ他医療に関するツイート



ド正論を言うこともあるけど、政府を否定しないホリエモンはやはりお花畑だな。コロナワクチンの「最先端テクノロジー」に感激してる場合じゃない!

40万人の超過死亡が出てる事実はどう説明するわけ?



海外ではコロナワクチンの闇を理論的に説明する番組が多い。
日本では皆無。



「超過死亡」をマスコミが問題にしていないのは、日本だけ!!


国会でも超過死亡が追求されたが、松野官房長官と国立感染症研究所はグルになって「知らぬ存ぜぬ」で通す。

総務省は超過死亡が2021年64万人と発表してますよ!!


当時ワクチン担当大臣だった河野太郎が何のお咎めも受けないのはおかしい。




2020年ワクチン以降は「上昇」しかしていない。
これは超過死亡がワクチンのせいである証拠!!!


いつからこんなゴミノートを付けられるようになったんだろう。

正式に超過死亡だと発表されたわけではないから、「勘ぐる」くらいしかできないのが悔しい。

なにせ、超過死亡させている張本人が国なんだから。



人口の5%が死んでも無視の医療は間違っている!
でも現在日本はそうなっている。


公明党+WHO+ビルメリンダ財団(ビル・ゲイツ)は人口削減計画を実施。悪魔のコロナワクチンを日本に持ってきた。


その他に関するツイート




ペンタブの世界も「今、そんなんなってるの?」って感じですね。
あーあ、浦島太郎!


この事件は気の毒ですが、いわば自業自得。
「歩きスマホ」は、他人の人生も狂わせてしまうことも知ってください。



ついにパンのパッケージに韓国語が!!
乗っ取られるわけではないだろうけど、日本語よりインパクトが強いってことだね。



木に登って姿が見えなくなった猫さんを必死で探す犬さんw
いたいけだなあー。

猫ちゃんのおもしろ動画集!
笑ってください。

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?