見出し画像

【’24/5/21】日立製作所、富士通、NTTデータ、NEC、1兆円のマイナ利権を皆さんで山分け!!だからゴリ押しマイナンバー。


zuenmeiです。こんにちは!

今日は昨日と一転、暑くなるようです。
体調の変化に気をつけましょう!

政権に関するツイート


ほらね。国の総理が裏金の常習犯だとは!

普通に考えて机に現金はありえないでしょう。
お金は使うためにあるのだし、そのために集めるのだから。
わかりやすいウソをつきすぎ。



国民の半分が選挙に行かず、自民党をのさばらせた。
自民党は選挙に行かない国民が大好き。
そしていま、やりたい放題がのさばっている。

選挙でやりたい放題に鉄槌を!!

ようするに「緊急事態条項」を理由に何でも支配しようとしている自民党と同じってことやね。


医師会がキシダにほとんど寄付。だから日本の医療は信用できない。



私も自身の「緊急事態条項」を扱ったYouTube動画を削除された。
でも「なんで削除したんだ!」と訴えたら復活できた。

だからまだYouTubeは可能性があると思っています。


日立製作所、富士通、NTTデータ、NEC、野村総研・・・1兆円のマイナ利権を皆さんで山分け!!だからゴリ押しマイナンバーカード。

日本人の一般的な年金より多いのでは?
いい加減にしろ!!



アメリカだけでなく日本政府は統一教会の犬でもある。
あーあ、情けない。

「犬に徹する」職務内容なら、キシダはまさに適任者である。


正しい人は消される世界。この仇は必ず!


日曜日夕方なのに、イラン大使を呼んでライシ大統領事故に追悼の意を表すプーチン。

どっかの総理みたいに日曜日はしっかり休んで働かないのとは訳が違うくらい、フットワークが軽い。


ただなりたかったから総理になったキシダには理念も信念もない。
いい大人なのに総理になるのは「かっこいいから」とかそのレベルだ。

最初から国トップになる素質はゼロです。


新型コロナ他医療に関するツイート


なんとコロワクの闇が地上波で流れた!
でもまだまだ一般人に周知できてないです。
宮沢先生、体に気をつけて頑張ってほしい。

ん?橋下徹も同席?!

「そこまで言って委員会」(読売テレビ)なんとコメンテーターは宮澤教授!
メジャーな番組に宮澤教授が出るのはすごいこと!

社会的立場をなげうって、辻説法したかいがありましたね!



大阪市立大学、そして京都大学の偉い先生が世界に向けてコロワクの闇を発信!これでもまだ、コロワクを否定するのは陰謀論ですか?!

イギリスメディアのほうが日本よりもよりコロワク死に関してオープンだ。
とにかくひた隠す日本。もう「陰謀論」で済ませられる状況じゃない。

ようするに武漢のウィルス研究所にウィルス製造を頼んでたってことやね。
ウィルス作った中国人は亡命してるし。


多くの人を死に追いやってまで、儲けたいのか?
製薬会社って人々を救うのが使命なんじゃないのか?


もう疑いの余地はない。ホロコーストによる大量虐殺です。



コシヒカリがいいのかあ。

美味しさを求めたのは、「遺伝子組み換え」って事だもんね!


アメリカと🇺🇸統一教会、そしてビル・ゲイツの手下でもある武見。

大人しく手下を務めれば大金が手に入る。

それで人生満足ですか?



はぁ?保健が使えるから日本に来た?

制度を作ったのは棄民政策お得意な自民党。




その他に関するツイート


ミントオイルで🐛退治!
ミントオイルは薬局でも売ってるから買いやすいですね。

開けないでにゃー!!!

現ナマ(死語)を数える猫さんw

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?