見出し画像

【’23/9/22】アメリカを拒否!「やればできる」ことがどうして今の政治家にはできないんだ?

政権に関するツイート


そのトロフィーってSDGsのですよね。ますます胡散臭い!




国際社会では「何もやっていない」と評価されるキシダ。やってるふりは日本だけで通用する。ああ情けない!国際社会は何もかもお見通し!
情けない奴を総理にしている日本国民も情けない!


キシダの「人間の尊厳」という言葉に、「お前が言うな」と私も違和感をお覚えました。歴代総理もひどかったが、お前が一番人権無視している!
目立つところだけで、尊厳とか人権を口にするでない!


同じ国連の気候サミットで、日本は参加を拒否される。
「何の結果も出していない」
汚染水を排出したりして、むしろマイナスな結果だもんな。
世界はよく見ている。

キレッキレの大学院生に論破される、自民党こども政策担当大臣。言い返せるもんならしてみろ!

「消費税増税から逃げてはいけない」は、今の日本国民にとって、
悪魔のような言葉だと思います。よくそんな発想ができるな?!
それにしても悪い顔だな。

現に田中角栄はアメリカを拒否していた。「やればできる」ことがどうして今の政治家にはできないんだ?!

それにしてもよく日米合同委員会の映像があったな。



この頃から、「日本は沖縄で代理戦争をしてくれるから、米軍は沖縄から撤退するよ」と言っていたオバマ。決してノーベル賞に値する人物ではなかった。

新型コロナ他医療に関するツイート

世界では「生物兵器」と認定されてる国もある、ファイザーのmRNAワクチン。こんなものを未だに接種させようとしている国、日本。


国が急にワクチン死亡認定を始めたわけは?決して損しないからやってるんだろうな?!


市長自らメッセージ動画で「ワクチン打つのは止めましょう」
泉大津に住みたいね!

その他に関するツイート


母性本能溢れる動画。ほっこりしますね。
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?