見出し画像

「X」のWP貼り付けできず嫌がらせのため、Note に移行しました。

ワードプレスに「X」が貼り付けられない嫌がらせを受け、noteに移行しました。 

これからもガンガン、政府の悪事を暴いていきます。

政権に関するツイート


橋本龍太郎、興味がなかったですが、シンのある政治家だったのですね。
昔の総理大臣はまだまともだった。


新たな役職がまだこんなに統一教会まみれなのに、スルー?
これでいいわけないですよね?!


じゃあ、お前さんも捨てたほうがいいね!

戦争より、それによって外国から食料が日本に入らなくなったらアウト!
戦争以前の問題です。

山本太郎カモーン!おちゃめな太郎さんです。

なんだか、先生の明るさ、美しさが救い!
でも本当のことを言い過ぎて今では地上波TVに干されています。
BSやアベマで頑張って欲しい!


新型コロナ、健康・医療についてのツイート


第二次世界大戦の日本の死者よりも多くの死者を出している、コロワク被害。

こんなに壮大な国家による虐殺プロジェクトなのに、一部の医師会を除いてスルー。一部の医師会とは、「東北医師有志の会」正義感と使命感に溢れた、優秀な人達です。時々仙台他の電光掲示板で啓蒙しています。

うちはコスモ直火とインド直輸入の歪んだ缶のカレー粉を使っています。
数種類混ぜたほうが美味しい気がします。


ワクチンの助成金、どんな関係があるというのか?
嫌ですね。こんな嫌がらせ!

酷い話だ。ワクチンで若い一生が台無し。その何億倍、ワクチンは人々を苦しめてきている。




その他についてのツイート

可愛い顔しておちゃめな猫さん。
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?