見出し画像

【’24/5/30】枠被害、16才厚労省前での叫び。厚労省よ、耳をかっぽじって聞け!グローバリスト、アメリカのいいなりになった自分たちがどれだけ罪深いか、反省せよ。

zuenmeiです。こんにちは!

またお天気になりましたが、週末には再び崩れるとか。
予断を許さない天気ですね。

金曜日、土曜日に外出される方はご注意ください。

政権に関するツイート


北朝鮮ミサイルだって、政府が依頼して打ってもらってるそうじゃないの。
その方が国民に「北朝鮮が攻めてくる」と恐怖を煽りやすく、改憲しないと日本を守れないストーリーにしやすいですもんね。



【保存版】暴露系候補。地上波で演説してください!
まともな政治を願うネット民が思ってること全部言ってくれています!!

あの派手派手パチンコ屋のような都庁のプロジェクションマッピングに今の
電通のすべてが表れている気がする。その代金48.5億円あれば、被災地だって救えますよね。


小池百合子は闘病中の坂本龍一の手紙をさえ、無視したのを忘れないで!


私も自民がダメだから「野党の」維新、国民民主、公明は「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」だからダメだよ。とずいぶん啓蒙しましたが。
こやつらは、野党のフリした自民の2軍ですので、お忘れなく!!

新型コロナ他医療に関するツイート


死んだ目でワクチン3回目接種を国民にお願いするキシダ。
もう国のリーダーでなく、DSの手下だな。


少子化を叫びながらしれっと枠で国民を56す政府。
もういい加減にしろ!!

オランダに続き、フランスも!
コロナ茶番によって闇に葬られた人たちの無念。きっと生きてる私達が晴らす!!

これだけ全世界を混乱せさ、人々を死に追いやったコロナ騒動が全部、人工削減のための作り物、「プランデミック」だったなんて、もう気が抜けます。

計画した金持ちたちは、「自分たちだけは美味しいものをたらふく食べて生き延びる」と思ってるだろうけど、そうはいかない。


【保存版】枠被害、16才厚労省前での叫び。
厚労省よ、耳をかっぽじってこれを聞け!!

グローバリスト、そしてアメリカのいいなりになった自分たちが
どれだけ罪深いか、反省せよ。


イベルメクチン潰しは大村博士への冒涜です。

これからどんどんでてくるであろうmRNA系ワクチン。
どんな健康被害が起ころうとも「もう打たないから」無視で次のワクチンを打つのか?!

過去の健康被害はさらっと水に流すってことなのか?!鬼畜の厚労省。


コミュニティーノート、だまらっしゃい!!
同じロットが危険ということは、そのロットに毒が仕込まれていたということは明白。

ロット差があることは認めるが、とあるがそんな品質のものを導入したのが悪いと思いませんか?目的の意図のあるなしにかかわらず。


「あれ」と伏せ字にしてるものの、枠被害を歌った歌。まじめな県民性ゆえの謎の大量死。もう政府は信じないでください。

世界の大会社は3つの会社が大株主。
戦争もワクチンも同じ。
世界がこうなる理屈がわかった。


世界の大会社はほとんど、利益優先の会社に支配されている!!

その他に関するツイート


「パソコンの上、あったかいにゃー!」お布団かけてもらって幸せ。

犬さんは僕のベッド。天然のあたたかさ!

幅広い川の字!

鳴らすと餌もらえる、を覚えた猫さん。

懐かしいパラパラ踊りですか?!w

今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?