見出し画像

【’24/1/8】なぜ動かない?!ウクと桁違いの災害補助金額なのか?白々しいお悔やみの言葉は迷惑です。

zuenmeiです。こんにちは!
能登の地震から1週間。瓦礫の下から生存者が出てくるのが不幸中の幸いで希望の光ですが、政府の動かなさ加減には腹が立ちます。

県側に「来るな」と言われているから、何もしないんでしょうか?
まあ行ったところで何もできないから行かないほうがいいんでしょうが
せめてウクライナよりもお金を出して欲しい。


政権に関するツイート


1,113万も見られているツイートを、いまだかつて見たことがありません!
それだけ山本太郎さんの能登入りは注目されているのです。
カレーを食べたから何だってんだ。

お金も労力も惜しみ、糊がきいた作業着だけ着て官邸でぬくぬく見守っている政治家ばかりじゃないか!

こうして足で「現場の声」を聞いて回るフットワークの軽さがある人が
本当の政治家
ですね!

形式のみで、ぜんぜん心がこもっていないお悔やみの言葉。
これほど空虚な文章があるだろうか?!

末期だな。。。。


災害が起きて、こんなに政府が動かないことがあったんでしょうか?
「命を守る行動」をしてるのは自分たちじゃん!

反社ということは、前々からわかっていたがw
東京地検特捜部、進捗状況はどうなってるんでしょうか?
伝わってこない。⇒逮捕劇




取り調べで身柄を拘束されたりはするだろうが、逮捕まではいかないんではないか?と踏んでいた自民党だが、逮捕者が出だしたので慌てている模様。
いいぞもっと広がれ!!

なんだこの人、れいわの支持者がIQ85以下の境界知能?測ったことあんのか?
アゴラといえば、メディアでオピニオンサイトもある。メディアの代表がこんなことを書くこと自体が信じられない。


普通の会社にも言えることですが、悪いことでも習慣化すれば罪の意識は薄くなっていきます。何十年もそれでやってきたから、は言い訳にならない!

太郎代表が気てくれたお礼にと、炊き出しのカレーを食べたことが波紋を呼んでいる。東国原英夫までもが太郎さんに意見。
自民党が誰もいかないからって、嫉妬しているのか?

行くだけでもこれだけ涙を流して歓迎されている太郎さん。行っても無駄とか邪魔ってことはまったくないとわかるだろう。


大地震直後でも国民を救う気などさらさらなく、自身の総裁選のことしか眼中にないことがさらけ出した岸田文雄。

石川県が来るなといったのに太郎さんが行ったから避難されてるのか?
確かに二次災害に巻き込まれる可能性もあるからなんともいえないが、
それ以上にメリットがあるほうが大きい。

来るなと言われて、はいそうですか。と引っ込むのは政治家じゃない!


なんだこの内閣!ウクライナには行くんかいな?!

それでなくても物価高で庶民が苦しんでいるのに、この大地震。
なのに増税をするというのか。ますます世間知らずのおぼっちゃんにしか
見えませんね。

現地にも行かないのであれば、白々しいその作業服を脱いでください。

もう、被災地側も待っているだけでは助けてもらえないと悟るべき。
他の地域で災害が起きても同様。
助ける気のない自民党に殺されます!


今現在起きていることを、全部存命中に見抜いていた清志郎。
さすがだ!

「国民をバカにして」というところがポイントだな。
「一緒に国を守りましょう」などときれいごとを言って自分たちは我先に安全な場所へ逃げる魂胆なので気をつけよう。


地震で牛さんも大変そう。
牛乳飲んでもらえるようになるといいね。


東国原英夫が現地入りした山本太郎を批判した時は驚いた。
維新の謝らない病にも感染していたのか。
知事を経験してるのであれば、もっと広い目で見ましょうよ。

行くなと言われて、引き下がる人が優秀な政治家ですか?!

新型コロナ他医療に関するツイート


こんなにアスリートの若者が死んでいて、コロワクを推進したとして裁判になったり、首相の座を追放されてる国もあるのに、未だに新コロワクの治験をやってる日本。クレージー通り越して悪魔だな。


また増えてきたコロナ。
コロナは終わったものだと思ってる人多いけど、全然終わってません。
新コロワク、レプリコンが接種される頃になると、さらに増えるでしょう。

こんどは体内で自己増殖するので、さらにシェーディング感染も危険です!


死を見守り続ける僧侶の証言。
死者を確認すると「みんな(コロワクを)打っていた」

レプリコンだともっとひどいことになる!

その他に関するツイート


京都でもクラゲ!

こころなごむもふもふ同士。
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?