見出し画像

【’24/2/25】山本太郎さん「自民党がなんとなく腐ってるのはわかる」が大部分の国民。でもちゃんと情報を持っていれば、腐ってる詳細までわかるんです。それがみんなに広がっていくのが理想」


zuenmeiです。こんにちは!
晴れたり曇ったり、寒い日が続きます。
毎年2,3月って侮れない気候ですね。

皆様も体調を崩されませんよう!


政権に関するツイート







演技する能力があると思えないキシダ。ほんとうに鈍感なのでしょうね。
こんな人が総理大臣だなんて、本当に恐ろしい国日本!

れいわ、大石あきこさん。ほんとにジャンヌ・ダルクみたいだな!
かっこいい!頑張ってほしい。


https://x.com/instantlove0170/status/1761727293209350403?s=20

「自民党がなんとなく腐ってるのはわかる」が大部分の国民。
でもちゃんと情報を持っていれば、腐ってる詳細までわかるんです。それがみんなに広がっていくのが理想」

山本太郎さんのド正論の横須賀演説。

まだ「自民党がそんなことをするわけない」「国が貧乏なんだから税負担多くても仕方ない」という意識が国民の中に働いているんでしょうね。

貧乏にさせられてるのは誰のせいなのか?を考えてみて下さい。
もう我慢は限界です。

この「女王の教室」の映像は保存版ですね!2005年の映像ですからその頃から私達国民は「従順な羊」であることを強いられてきたわけです。

政府が推奨するものは、裏があると思いましょう!!



バブル以来の株価上昇は、日本株が安いから海外の人が買い漁ってるだけ。
総理大臣が言うように、景気が良くなったのでは絶対ない。

国民のことは放っておいて、私腹を肥やすことばかり考えていたからこうなったんだ。




このごろ、若い子も政治について正論を言及するようになってきましたね!
これだけ政治がひどければあたりまえか?!







若い税務官にお願い!巨悪と馴れ合うような税務官にはならないでください。



イギリスみたいに、生活必需品や食品には税金かけるべきじゃない!




この写真が撮りたいがために被災地入り。そういや当日はいい天気だったもんなあ。

終わるとすぐさまヘリで東京に帰ったなんもせん総理。あーあ。

70代女性、鋭い!写真を撮るためだけの訪問ですよ。
被災者を見舞うなんて意識は持っていません。

ほんと、学歴じゃないんですね。
しかし、オックスフォード出てバイトしてるのもすごいな。


裏金+オリンピック疑惑で引っ張りましょう!!


もっと賢くなりたい、立派な人間になるため大学へ行って学びたいという純粋な心をふみにじってる感じがしますね。


国際金融マフィア、それに武器商人アメリカのビジネス。もうすぐ日本も武器商人としてデビューします!あーあ、情けない。


こうやって「面白そう」と近寄っていくところから政治って始まっていくのかも知れませんね!





はは、そんなことだろうと思った!
計画自体が甘いのね!!


政策見たら、なかなか骨がありそうな人ですね!

新型コロナ他医療に関するツイート


どうせ実験台なんだから、日本人のデータはあとでよろしい、ってか?!


余談ですが、昔「アップダウンクイズ」の提供がロート製薬でした。
大阪の企業ですよね。
ロート応援しよう!

その他に関するツイート


なんか、ずっと見ちゃう映像w


4mも隆起ってすさまじいエネルギーじゃないですか?!
漁師さんにも影響が出ているようですね。早く解決すればいいが。

恐る恐るレバーを押すにゃんw

こうやって背骨伸ばすと気持ちいいニャン!!


あれ?水ってどこから出てるのかな?観察すること30分w

今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?