見出し画像

【’24/7/23】国政以上に腐っている地方議会・危険ロットはないと言ったのにあった海老名市議会!何やってるんだよ!!

zuenmeiです。こんにちは!
暑さ本番。やっと梅干しと紫蘇の葉を干しました。
今年もいい色に浸かりました。来年用の梅酢も確保できました。
日本古来のスーパーフード、梅干しを食べて解毒と体調管理に努めます!
ただ、自家製ってめちゃくちゃ酸っぱいんですよね 汗

いかに市販のが食べやすく添加物によってコントロールされているかわかります。

政権に関するツイート


消費税なくして、お金を配る。この人、山本太郎さんと同じことを言っている!カルト政府は国民をバカにしている。

国民を権力を振りかざす狂った人たちから守るのが憲法。
決して国が言う「国家権力を取り戻す」ことではありません。
憲法改正しないと戦争できないってことでもない。

狂った人たちが憲法を改正したらどうなるかわかりますか?!

「紅麹」はあきらかに濡れ衣なのに、辞任する小林製薬幹部。
ダメだって!!

ロット番号による死亡・副反応事例の情報を厚労省は持っているのに表に出さずメディアも取り上げません。皆様このような事例はご存知なのでしょうか?
海老名市議会でも勇気ある女性議員が暴露!!

メガソーラーで火災!でもほとんど報道されない。外国人がオーナーである場合が多いからだ。



神宮外苑のみならず、日比谷公園までがターゲットになってしまった!!




すべての日本人は削減されるかもじゃなく、すでにされてます。

スガも口を滑らせてるし!




世界の富裕層は横に繋がっている。戦争をした方が儲かる。

貧困層はより貧困に。これは世界的なもの。



ゼレンスキー嫁は、NYで買い物三昧。それ、日本人が払った税金じゃないのか?




田母神閣下の非常に真っ当なご意見!米軍は拒否できないようだが、実はできる。元那覇市長、瀬長亀次郎さんのように、米軍を拒否すれば良い。



売国奴キシダが一段と動きだした。まるで国土が外国所有になるのを楽しんでいるよう。



新型コロナ他医療に関するツイート


公費負担は終わり自費なのに、それに今までの枠とは違い、体内でスパイクタンパク質が増幅し、それが周囲の人にまで感染するものなのに、接種を進めようとする政府。

日本がゾンビ化するのを待ってるわけだな。

人の手で阻止するしか、今のところ方法はない。


アメリカ大使館関係者が日本を出始めたら、いよいよ日本はヤバいという証拠になりますね。


こんな動画が流れるようになりました。枠を打ってしまうと生殖にも関係してきます。



手軽で安いから、つい食べてしまうファストフード。
人間の食べるものではなかった!!


泉大津南出市長。こんなえらい市長もいるんだ!!

すでに大虐殺してるのに、10月からさらに虐殺を企てている政府。
「政府がそんなことするわけない」は間違いだと知ってください。

頃枠は実はワクチンではない。人口削減で枠を打たせるためにコロナという病気を作った。

これは日本だけではない、世界的なプロジェクトだ。

せっせと接種券を送る役所は思考停止だ。

この接種券で打った枠で人が死ぬかもと思ったら、誰も送らないだろう。

国がそんなことをするわけないと思っているから送るのだ。

送られた国民も国を信じてお金を出してでも打つ。

「国がそんなことをするわけない」という考えは捨てましょう。

すでにDSの手先の駒でしかない。


人をゾンビにする殺人ワクチンを作ってる日本企業って何なの?!
特に明治製菓ファルマと花王。
不買に決まっていますね。


日本中がこんなお医者さんばかりだったら、苦労はないんですけどね。
思考停止のバカ医者が多すぎる!!

ゴミノートがつくのは、本当のことをバラされたくないから。


もう暴露するしかないでしょう。
TV新聞しか見てない人は、10月からお金を出しても打ってしまうでしょう。
日本はゾンビの国として滅んでいくことになります。

外国からも締め出され、日本は「封鎖」になるかも。

すでにコロナ自体が茶番だとばれてるのに、感染者数発表して恐怖を煽ってる犬NK。いい加減にしてください。

クエン酸、そして重曹があれば、病気知らずですね。私は毎朝飲んでいます!

CBC大石さんが突っ込む!
スパイクタンパクが免疫力を下げる。「ワクチン打ってる人のほうが逆にコロナにかかりやすくなる。」もっと、暴露してください。



7回打って、身体に不具合が出てる人多いのに、日本だけが、8回目のレプリコンを打つ。しかも自費。

もう、自分の身体を痛めつけるのはやめて下さい。



スタバのマメは、除草剤ラウンドアップで有名なモンサント社のものです。
つまり、体に良くない成分がたっぷり含まれてる可能性が高いです。


何かにつけて「日本だけ」の異常性に気が付こう!
日本だけがいまだに世界で禁止されている添加物を使い続けている。



ターメリックで炎症が治るとは知らなんだ!インドすごい!!




添加物、表示義務がないものもあるから、厄介だ。



だから薬局での「マイナ保険証をお願いします」攻撃がすごいんだな。
利用者多いとお金もらえるんだ?!


世界の不要になった添加物が集まる日本。何を食べないかが重要になってきます。


外国では、がんにかかっても「何もしない」その方が治るから、
ゴミノートがつくのは、本当のことをバラされたくないから。
政府のバイトだろ?!


勇気ある海老名市女性議員がいる一方で、毒珍のロットが入ってきてるのに入ってきてないとうそぶく保健福祉部長がいる海老名市。


海老名市の勇気あるさのるみ市議。暴露するのに勇気が要ったろうな。

たしかに病院食では朝マーガリンが出る。
なぜ体に悪いものが出てくるのでしょうか?

その他に関するツイート


犬さんのジャバジャバを阻止する猫さんw

お湯が勢いよく出てるのを見て、2本足後退する猫さんw
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?