見出し画像

【’24/3/24】山本太郎「信用できない人に対して普通、個人情報をさらさないですよね。マイナカードはやっちゃいけない。」ごもっとも!

zuenmeiです。こんにちは!


政権に関するツイート



第三者委員会を作ろうともしないのが胡散臭い!

山本太郎「信用できない人に対して普通、個人情報をさらさないですよね。マイナカードはやっちゃいけない。」ごもっともです。


「賃上げできるような社会を作る、そんな寝言は寝てから言え!」太郎節炸裂!!賃上げ満額回答だって、大企業だけなんだよ!ほとんどの人は賃上げなんてされません。賃上げしんどい企業いっぱいあります。

一人ひとり、れいわ議員が増えていく!!

国家治安維持法で外国でも逮捕対象になるが、それに屈せず新宿で声を上げる在日香港人の人たち。
日本も見習おう!!


やりたい放題やって、国を壊しながら、こうも無邪気に笑えるコイツラ。
全員まとめて逝って良しだな。

新型コロナ他医療に関するツイート


パンデミック条約の「地方版」を作って地方からコロワクの強制力を固めていこうとしている。

自治体の「知事」や市区町村の長がいかに重要な役割をするかわかるだろう。

それによって、国民の命が左右されるのだから。

コロに限らず今後ワクと名のつくものは「拒否」で決まりです。
(国内のmRNA大規模工場で各種ワクが大量生産されます。)



ワクチンバカでも、レプリコンだけは危険なので打たないで下さい。
世界でレプリコンワクチンを打つのは日本だけです。

従順な羊である日本人は「実験台」なのです。



市議会でもワクチン疑惑が少しずつでも広がるといい!



ほぼ1人1千万を出して、コロワク接種推奨の動画をインフルエンサーに作らせていた厚労省。

依頼するほうも、受けるほうも、人間のクズだな。



スーツ君もコロワク動画あげていたなんて!

厚労省から依頼が来たってことね。

擁護するわけじゃないが、当時はまさかコロワクが人口削減手段だなんてわからなかったからね。



それは従順な羊が多い日本は、世界を代表するコロワクの実験場だからです。


人口削減だけじゃない。薬の特許が切れ、さあこれから何で儲けるか?となったとき、ワクチンだったんです。

医者、製薬会社にとっては、名もなき民より、利益に直結するワクチンだ大切、っておい!




金属混入してたり、死にやすいロットナンバーがあったり、コロワクの疑惑は尽きない。

ここまでわかってながらメジャーどころに明るみにでないのはなぜ?

その他に関するツイート


そういえば香港の店員さんて皆、堂々としていますね。
「お客様は神様です」と思ってるのかどうかは知らないけど、ヘコヘコしてる人はいませんね。

電気工事技士猫さんw


親猫のところに行こうとするも、拒否される子猫さんw

猫は液体と言われるが、存在感を感じさせない動物なのかな。
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?