見出し画像

【’24/4/22】日常生活が大変だから政治なんて関心持ってる暇ない?それ、まんまと自民党のワナにハマってますよ!

zuenmeiです。こんにちは!
初夏の陽気から一転、肌寒い朝となりました。

お風邪など召されませんように!



政権に関するツイート



とんでもない額の裏金作ってもお咎めなし、納税免除。

庶民はパン1個盗んでも捕まるのに?なんで?


ヤバい法案しかもってこない政府。果敢に戦う山本太郎さん。

いつも超達筆でいい文章を送ってくださってありがとうございます!
ほんとにそのとおりです!!


「合法的に人を殺してもいい」なんてありえないです。
今の政府は法を守ったことがありますか?

カルトや財務省、アメリカの言うなり!あんたら政治家やない、代行屋や!小さなポーションで売るなど、日本人の生活水準に合うように、小売業も変わってきた気がする。


支援受けられないものが増えるから、「共同親権」推したんか?政府?!


安倍の甥、岸の息子が2世議員になろうとしている。
こんなのが国会議員になった時には、本当に日本は終わりだ!



マイナ保険証の秘密部隊を作るとな?!まるで戦時中の憲兵みたいだな。



密告者を使って、むりやりマイナカードを作らせる。任意から強制に変えようとすりナチスの手口。


「政治なんて、自民党に任せておけばいい」と、

日本がどれほどヤバい状況になってるかわからない人が多い。

日常生活が大変だから政治なんて関心持ってる暇ない?それ、まんまと自民党のワナにハマってますよ!


れいわの皆さんの「目」は本気です。毎日発信することで、サポートになればと思ってます。




庶民の敵、自民党ってことですね!



擬装解散してほとぼりが冷めたころ、また集結。ヤクザの手口ですね。


新型コロナ他医療に関するツイート



日本はいま、爆弾こそ飛んでいないが、戦時中のようなもの。

真実を知らないと、淘汰されます。



日本の皆保険制度、売り飛ばされますよ。

日本は皆保険制度が自慢だったんじゃないんですか?生活習慣も文化も違う外資に売ればなんらかの弊害が出るはず。

WHOを日本に置くのはコロワク拠点だからだけじゃなかったんだ!


知らないうちに「レプリコンワクチンの間接摂取」ってとこが恐ろしい!
つまり打った人の体内から出てるワクチンを健常者も吸ってしまうってことです。これこそ本物のディストピア!

ワクチンなんて何年もかけて承認されるのに、1年足らずで承認されるなんて怪しい。気をつけましょう!

そうです。すべてのワクチンをmRNA化するために日本にmRNA工場を作ったんです。



打たせたい、そして日本自慢の皆保険をなくしたい。そこには利権があるから。

国民の健康なんて知るかよ!それが政府の本音なんでしょう。



その他に関するツイート



どこまで「特典」が拡大するんだろう。そのうち、ジム内にレストランとかもできたりしてw


昔の動画はすごいよね。激しいアクションでも、スタントなし!!



植木鉢の中って、はあ気持ちええわ。はあ疲れた〜な猫さん。

自ら渡した板を動かして「撃沈」する猫さんw


今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?