見出し画像

【’24/2/14】1,000万以下どころか、4,500万以上もパクっていた。あのほくそ笑みを泣きっツラに変えてやるぞ!!誰のことかわかりますか?!

zuenmeiです。こんにちは!

暖かい日が続きます。
暖かいせいで花粉が大量に飛んでいますね。
数年前に花粉症が治ったのですが、さすがにまた
再発しました。

みなさんもお気をつけて!
花粉症じゃない方も、できれば花粉は吸わないほうがいいです。
後年になって、突然発症することもありますから。


政権に関するツイート


その「最初の一歩を踏み出す誰か」に実際なってしまうのが、山本太郎さんのすごいところ!!

不正が多すぎて国民が慣れることを自民党は期待している!
とんでもない国だということをもっと認識しましょう!


1000万以下どころか、松野は4500万以上もパクっていた。
あのほくそ笑みを泣きっツラに変えてやるぞ!!

達筆&名句!二階がダブルミーニングになってるんですね!!

国会任せでは、ドロボーがドロボーを取り締まるようなヘナヘナな
やり方です。皆で声を上げましょう!

映画「戦場のメリークリスマス」の中に「異常も日々続くと正常になる」という言葉があるが、今はまさにその状態。

子供が飢えて、学生は学資で苦しんで、高齢者が働かなくてはいけない世の中は普通ではない!!

「日本にはお金がないから」は大ウソ!!
だったら裏金なんて作れるわけがない。


私は財布に入れっぱなし派ですが、そういえばマイナポータルで読み込む時にトラブルありますわ。そのたびにイライラしてばかみたいです。

だってこの間、フロッピー廃止って言ってなかった?!
FAXも早く廃止して下さい!

えらいなー。それでこそ日本人!!


もう縁側でお茶すすってぼーっとすごしてる老人なんてあまりいないでしょう。皆「働かざる者食うべからず」の洗脳のもと、体に鞭打って働いている。

「今だけ金だけ自分だけ」の人が政治家。本当に情けない!


こんな事件に関わっている人が政治家をやっているのがどう考えても問題だ!

裏金3000万以下だからお咎めなしでほくそ笑む松野の顔が忘れられない。
実際はもっともっと裏金作ってたのね。お縄は免れないぞ!


さすが元官僚!こういう方が声を上げてくれるのは心強い。


国会という緊迫した場で寝れる神経が逆にすごい!


明石市長を辞められてから、いろんな方面にひっぱりだこの泉さん。
お体だけは気をつけて!


そのボランティアパッシングの筆頭に上がったのが山本太郎さんです!
本当にひどいな。


茂木が何もやらないわけはないと思っていた!


ウクライナの戦争がいい例。女性でも「最後まで戦う」と言って銃を持っていた。洗脳状態にされてるんだろう。

戦争になる前に「まずは話し合い」とどうしてならないのか?

そもそも中国は台湾の半導体を守りたいので、戦争などしたくないのだ。
日本は眼中にはいっていない。

「自分を棚に上げて」の代表格。
まさか「罪の意識はなかった」なんて言わないだろうな。
東京五輪の高橋治之みたいに、罪だと思ってなくても逮捕されてますよ。



中国やロシアって、危ないって思われてるけど、やってることよほど日本や先進西側諸国よりまともですよ。

日本なんて武器のお金出しちゃってるもんね。

「ハウルの動く城」ですでに今の日本を風刺してましたね。


「安いから作ろう」とか、バーゲンセールみたいなノリで原発作るな!
安くても作っちゃいけないものだ。


「政府が勧めるものは拒否」これが基本です。

新型コロナ他医療に関するツイート


御用医師忽那。TVではわからないけど、こんな軽いノリだったのか!
モデルナ、ファイザー、どっちも危ないぞ!!
まさか、コロワクの危険性を知らなかったわけはあるまい!

その他に関するツイート


もともと「龍好き」な中国だけど、辰年だけにリキはいってますな。

今思えば「ちゅーる」って中毒性あったなーー。

切符回収機w


今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?