見出し画像

【’24/6/6】日本は30年間無策だったのではなく「有害」。反省なく、さらなる負担を国民に押し付けている。マスコミをそれを報道せずお茶を濁す。国民よ目覚める時だ!

zuenmeiです。こんにちは!

ようやく雨も続かず晴天が続きます。
季節は初夏にシフトしたのでしょうか。

政権に関するツイート


現都知事を擁護するコメントは私はまだ見たことがないが、いくらかを握らされてコメントしている可能性は大いにありますね。

だってユリコは「元自民党」ですから。


30年間無策で怠慢だったけっか、国民にとって有害だったと言うべきか!
なにもせずにお金(歳費)を貰えると思ったら大間違い!
そこを指摘する人もいなかった!

マスコミもそれに突っ込まなかった、真実を報道しなかったので、
現在の日本がある。今は変革の時だ!

国民のために戦ってくれている泉房穂さん。
彼もまた、山本太郎さんと同じ兵庫県出身だということに、私は誇りを感じます!

大企業も国の「大企業優遇」に頼ってはいけないと思う!!
頼らなければならないほど、日本の産業はまだひどくないはずだ!

いよいよ、水道も民営化と思ったら、売り飛ばす先は外資だった。
地も涙もない外資に売り飛ばして安心ですか?!


こんなことも黙認している現政権!!もう反社ですよね。


反政府=正当です。正当な意見を持つ泉さんを排除しようとしている政治部こそ反社です。


上脇教授、銅像みたいw
そう、「10年後に公開」に私もひっかりました。なんで10年後なの?
それに公開しても「領収証徴収不能」だったら、公開しないも同じ!!



報道の「少しずつ復旧が進んできて」に騙されてはいけない。
まったくといっていいほど復旧進まない能登の現状。

高齢者による死傷交通事故が後を絶たない。
そのたびに松永さんを思い出す。
綺麗事なんて言えるかな、このひとに!

マイナカードの情報、中国のみならず海外に流れます!できれば脱退しましょう!

ほんっと!こいつも余計なことしかしない。
もうジャパンはクールじゃないんですよ。国民のために働いてください。

統一教会と関わりのあった議員、そして裏金議員問題同様、ドロボーがドロボーを取り締まるような措置では埒が明かない。第三者機関を入れるべき!

SNSのコミュニティノートは、政府から雇われた人が書いていることが多い!!

新型コロナ他医療に関するツイート


コロワクが子どもの心不全の原因、とオックスフォード大が暴露!!
こうしてひとつひとつコロワクの闇が有名大学、医師によって暴露されていく!

たいていの現代人は「病気の原因」にまみれてますよね。

アメリカの化学メーカー、戦時中枯葉剤でピンときました。
化学肥料や除草剤、そして遺伝子組み換え食品も着手している
かなり黒い会社ですね。

オノ・ヨーコさんの出版をも握りつぶしたこの会社。

農薬を使わない「奇跡のリンゴ」を脅していたなんて、最低です!

でもアメリカの大会社なんてそんなものなのかも知れませんね。


福島県、ワクチン漬け。まじめな県民性ゆえなのか。
従順な羊ゆえに付け込まれたのか!ひどい。

コロナ、そしてコロワクによって国民がどれだけ精神的苦痛を強いられたか。計り知れないものがあります。裁判には勝ってほしいです。

これも日本人に「健康で長生き」されては困るアメリカさんの政策なんでしょうかね。日米共同委員会で決まりましたか?!

超過死亡はコロワクのせい。47カ国がそう証明している!さあどうする日本政府?!無視ですか?



フィリピンも日本と同じコロワク状況で揉めている!
グローバル人口削減に同意した政府だから、どこも同じ!
要は国民がそれに気づいているか、報道が正常かだ。

現代人、悪いものにまみれてる!

mRNAは長年経って新たない副作用がでてくる可能性が!
数年出なかったらそれで終わり、ではない恐ろしいものだ。

皆さん、デトックスに励みましょう。



その他に関するツイート

「新卒」で「正規に」猫を雇うとは!さすが大阪の会社だ。

catを抱いたcat!

おへその匂いが気になりましたか?!
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?