見出し画像

【’24/8/14】南海トラフ注意喚起も恐怖を煽ってることがわかった!

zuenmeiです。こんにちは!

「今日は忙しいから明日公開しよう」と思っていたら3日も経ってしまいました。貧乏暇なしって嫌ぁ~~ね。すみません。


政権に関するツイート

「学校給食がなくなるだけで、ずいぶん健康になると思う」ほんとうの先生の爆弾発言!これもアメリカ軍の差し金なのか?!

牛乳を飲ませるようになったのもそうですよね。本来、日本人の体質に合わないそうです。

ほぼ40年前。御冥福をお祈りします。


あーあ、外国人に言われてしまった。
原爆投下した国に、国を委ねている。政治家としてでなく「男として」恥ずかしくないんですか?!

その通りです。涙が出ます。

時間予測モデルだけを南海トラブだけに採用している。
時間予測モデルはデタラメである。
やっぱりこれも恐怖を煽ってるってことになるのかな?!

「ドイツのワイマール憲法に学んだらどうかね?」と言ったのは麻生太郎。
ドイツはワイマール憲法を採用し、その結果ナチの台頭があった。

日本が真似するとどうなると思う?自民党の独裁になりますよ。

知り合いの中国人、皆国際結婚じゃなくて、夫婦とも中国人なんだよね。
よほど日本が好きなのかと思ったらそうでもなくて。
そういうわけだったのか。
さすがは世良さんだな。


イーロン✕トランプ対談。フクシマや原爆も出てきます。


地震だけじゃなく、台風まで人工なの?もういい加減にして!

先人が命がけで守ってきた国を、キシダはいとも簡単に潰そうとしている。
そんなことが許されるわけがない!


アメリカのトルーマンは日本人を「猿」と呼んでましたよね。確か。
今回のレプリコンでも実験用の「猿」が値上がりしたから、日本人で代用してるそうですよ!!

それきいて、怒らんか日本人!!

東北って台風きたっけ?って思いましたよね。
台風までが人工で東北の米を台無しにしようとしてるの?!


漢字にまで口出ししてるGHQ。

新型コロナ他医療に関するツイート


日野市議会議員 池田議員、テンション高くてステキです!
「世界の余り物をなんで日本人だけに打たせるんだ!」まったくだ。

市議会でもまともな人がいるのをみてほっとしてます。

「モーニングショー」でも見たことある医者多い。御用学者、こんなに製薬会社からもらっていたのか?!もちろんTV局からももらっていたよね?!


mRNAって遺伝子治療ですよね。
そんなものワクチンにしてどうするの?ですよね。
mRNAを発明した人はノーベル賞を受賞している。これで信憑性を上げようってわけだ。騙されてはいけない。

もうノーベル賞も何も信じられない!


こんなもの、ワクチンでもなんでもない、脳を狙う生物兵器だ!

子宮頸がんで記憶障害まで起きる。ワクチンと名がつくものはヤバいと知ろう!

その他に関するツイート

罠にかかり、仕方なく爪切りに応じる猫さんw

それほどまでに爪切りが嫌いな犬さんw

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?