見出し画像

【’24/1/12】行っても行かなくても批判される。「だから行く」の心意気が素晴らしい山本太郎さん。

zuenmeiです。こんにちは!


政権に関するツイート


「どっちにしても批判されるんだから行く!」のスタンスが素晴らしい太郎さん!誰にも屈しませんね。

NewsSharing @newssharing1

山本太郎「災害視察は世界のリーダー達なら1週間以内が基本、遅くても10日以内だ。視察に行かず、言い訳ばかりし、与野党揃って『見合わせる』申し合わせ。この国の政治の酷さの現れとも言える」

与野党そろってダメ出し!する山本太郎さん。


日本の首脳部は「常識から外れている」と言われても仕方がない。

山本太郎並にフットワークが軽い人たちがいた!
埼玉県在住のクルド人の皆さん。
日本人としてなんもしない政府が恥ずかしいです。ありがとうございます!



とにかく現地に行ってみないとわからないことってある。
(同じ震度でも)熊本地震より数倍深刻!

今更ながら、政治家自ら募金呼びかけるっておかしくないか?!
それこそ裏金にすんだろ?!しかもいたいけな子供からもぎとって。


自民党のことを何も知らない人は「そうか、自民党は変わるんだな。すごい決意だ!」と支持率&高感度上がるかも、を狙ってるんですね。

「政治刷新本部」を作るなんて嘘が、かえって不信感を助長させるのだよ。
国民はこれをギャグだと思ってないとでも思ってるの?!

コロナ前に火葬場の株を買い占めるってことが何を意味するか?
パンデミックでたくさん人が死ぬということを知っていたってこと。

こんなやつが台湾有事に言及する資格はない!!

「ボランティア来ないでくれ」といいつつも、ボランティア登録は受け付けている矛盾!

でも各地でボランティアは喜ばれている!

片山さつきの防災服。ふざけてますね!

いまやアメリカ軍の下部組織である自衛隊。
完全に絶対服従を決めてしまってるのか?!


ホテルや旅館へ非難できたら苦労はないっての?!!!
こいつ、最大級のバカだな。

もう怒るのも疲れるからツラくなってきたw

おじいちゃん。刑務所で朽ち果てる前に自主して下さい。



国会開催中は国会議員は逮捕されないのは間違い。
「逮捕許諾請求」を出して許諾されれば、逮捕可能!!

各道化師がいかに君主に尽くしてきたかの基礎知識があるとより楽しめます!

地上波で赤木ファイルが紹介される貴重な機会です!!ぜひ、ご覧下さい。


松本の一件で維新との関係が見直されるといいと思う!!
吉本と維新、べったりだもんな。

嘘だろ?!被災者に最大20万円「貸付」。悪魔だな。

賞味期限ギリギリのおにぎりも配られたそうだ。


20万円貸して「返せません」ならチャラだといいが。。。

何もしないくせに、雁首揃えて作業着を着るな!!





新型コロナ他医療に関するツイート


コロナはまだ終わってませんよ。レプリコンのワクチンが出てくるあたりがシェーディング感染の本番です!

その他に関するツイート


アメリカでもそうなんだから、日本などあと50年経ってもだめでしょうね。

しかしBTCETFが承認されたのは快挙!ひとつの時代の幕開けですね。

子どもと一緒にふみふみ。


ふくらはぎがセクシーw

肝心なところをお前が隠しとんねん!!
今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?