見出し画像

【’24/3/22】「与党はダメ、野党はだらしない」と言ってきたあなた。政治になんか文句を言ったことがありますか?!

zuenmeiです。こんにちは!
ゴミ捨てに外に出たら、真冬並みに寒かったです。
もう3月も終わりだというのに、どうなっているんでしょうか?


政権に関するツイート


「与党はダメ、野党はだらしない」と言ってきたあなた。政治になんか文句を言ったことがありますか?!

ほんとこの人の話はノーカットで聞きたくなる!!

外交官になるも「日本はアメリカの植民地」という言葉に失望。帰国後、希望を見出せたのは「れいわ新選組」だけだった。と語る三好りょうさん。
れいわ新選組の希望の星。

キシダが総理でいる以上にアンビリーバボーな展開とならないよう気をつけよう!!

みなさん、よく覚えていてください。
2Fの裏金は「50億円」ですよ。
GoToでもしこたま儲けています。

地獄にまでお金は持っていけないぞ!!

今の政権のみならず、電力会社も政権寄りっぽいですよね。
2つの巨大な組織に牛耳られていたら、再生可能エネルギー新規参入もしにくい構造!だいたい予想は当たっていました。

国民の安全を考えず、目先の利権にしか目がいかず、新設や稼働延長を口にするでない!!

スシローにも三浦るいにも自民党から金が渡っていた。まあそうだとは思ったけど。

どっちの秘書が本当なんだい?!
秘書が勝手に裏金処理するわけないだろうが?!

この上さらに経済状態が悪くなると、庶民はどうなっていくのでしょうか?
日銀はアベノミクスでニッチもサッチもいかなくなったから苦し紛れの対処策。

えーっ、二股かけていたってこと?
そんなの出馬できる段階でおかしい!!

ふわふわ目が泳いでいる山谷えりこ。
反省しているなら議員辞職してください!!
逮捕はそのあとです。


吉幾三、いい仕事してますね!!影響力ある人が、国会議員の醜態をさらすのに一役買うのはいいこと!

記事では何党の議員とは書かれていないが、だいたいわかりますね。


一昔前はまさか電力会社が消えるなんて!って思ってました。
時代は変わっていくんですね。

選択肢がこの3つしかないのが笑う、いや妥当だ。


まだまだ被災者への支援が足りないのに「あとは自助」なのか?!
弱者切り捨てもいいところだな。


山本太郎さんの口から「ダウ・ケミカル」の言葉を聞くとは!
種子と農薬をセットで売り、種子法に深く関係しているとは知らなかった!

新型コロナ他医療に関するツイート



その他に関するツイート


与党が自民党政権であることが日本の幸福度を引き下げていますね!!


給料もいいだろうにやはり満たされないものがあったんだろうね。でもショック!!


狙われてカモにされ、堕ちていったのかなあ。


「これは訳さないでって言われてるんだけど」ここのやりとり、私もあれっ?と思いました。

おかずが肉野菜炒めとたくあん。潔いというかなんというか。漢の弁当ですね!畳の上に置いて写してるのがまたいいw

カメラに向かって手を振る猫さんw

現場にも猫がいるのが、さすが外国!
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?