見出し画像

【’24/1/17】批判を受けても山本太郎さんの行動力はすごい!「やってるふり」で私腹を肥やすだけの政治家にまかしておけません!

zuenmeiです。こんにちは!
先日の避難所で正座する岸田文雄の写真には、怒りがこみ上げてきました。
彼はわざわざ天気のいい日を選んで、あの写真を撮るため「だけ」に被災地にでかけたんです。

被災者との対話なんてどうでもいいんです。

被災地に飛んで、被災者を励ましたました、という実績欲しかっただけ。

曲がりなりにもこんな「総理」を私は心底軽蔑します!


政権に関するツイート

大いに賛成です!「やってるふり」で私腹を肥やすだけの政治家にまかしておけません!



泉さんの言う通り。
引き続き状況証拠をさがすべき。


不起訴になった案件が「検察審査会」に回ってくるんですね。
20代の頃、21万分の11人の確率で選ばれたことがあるんだけど、何がなんかわからないまま出席していた。今、再び選ばれたいですね。

バリバリ文句言って起訴にしてやる!!


ふざけた意見を言う石原伸晃を泉房穂さんが論破!



台本通りでないと答えられない武見大臣。痛い所を突かれれば退場させる姑息な手段!



国際的会議でも、もはや注文されない日本。キシダは注目されてない事をわかっていないのだろう。

言われるままにお金だけ出すATM。ああ、情け無い!





あら、ゼレンスキーさんとこのご両親!

海外の豪邸の住み心地はいかがですか?引越し途中にNYで宝石も買ってましたよね。

外国からの支援金で私腹を肥やすのはやめてくれますか?

石井紘基代議士殺害の実行犯は逮捕されているが、誰に頼まれたかは言わない。

安倍晋三実行犯なども同じパターンではないか?


また検察は政府に忖度したのだろうか?

安倍なきいま、誰に忖度しているんだろう。


いい学校出てようが、地位が高かろうが、あんたのやってる事は泥棒以下。ちっとも感謝されません。


なぜ派閥幹部だけが「不起訴」なのか教えて欲しい!

揉み手の吉村、松井が気色悪い!

政府が進めるものには乗らないのが賢明!


保守を名乗るな、保身を名乗れ!
民主主義も口にするのは許さん!
自民党!

まだ支援物資も届かない状態なのに、「観光OK」だと?!
馳の頭はどうなってる?!

さすがは維新クオリティー!

「阪神大震災」から29年!
オウムやいろいろあった年でした。

新型コロナ他医療に関するツイート


プラセボ(偽薬)で、死亡するとは異常!怖い!

そう言うのに限って早く承認されるから怖い。

その他に関するツイート

猫は古くから人の心を和ませてきました!
この先も、辛い時に助かるときが来ると思っています。


ペロペロなめる豚猫ちゃん。愛らしい!

毛糸?まみれのハニーキャット!
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?