見出し画像

【’23/12/9】輸出戻税が増えるから消費税上げろという大企業と経団連。消費税が上がる代わりに法人税下がってるの、バレてんですよ。法人税を元に戻せば、消費税は要らない!!


zuenmeiです。こんにちは!

「自民党の他は全部野党と思わないほうがいい。「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」は野党であるけど、自民党の二軍。考え方がほぼ同じなので、投票しないように」とどうか、ご家族、ご親戚、近所の皆様にお知らせ下さい。


政権に関するツイート




「回答差し控えさせて頂きます」はNG回答にしないと駄目ですね!
それを追求する議員がいたのはあっぱれ!!


自民党の黒い「成功例」を参考にして、次々と犯罪者が続出。この負のループを止めないと日本が崩壊する。






犯罪者を擁護するようでは総理も失格です。即刻退陣して頂きましょう。

これは国家ぐるみの犯罪と言っていいでしょう。
与党が犯罪者なのを嘆くフェーズはもう終わり、いかに戦っていくかを考えるときです。


TVに続いて大手新聞までもが松野を攻撃!
いままで情報統制されていたのの逆襲ってところでしょうか?

逃げ切れられないようにしっかり報道してよ!!



「政府として」と話をはぐらかしているが、松野個人としてキックバックはあったのかどうかが追求されている。

はぐらかすのはあったに違いないと思わせるに決まっている。


キシダ同様、松野も「適切に対処しなければならない」系の答弁。
この回答もNGにしないとダメですね。
思っているだけじゃ何にもならない!

辞任ドミノが理想的だが、そう簡単には行かない気がする自民党。
生き残るために、あの手この手で抜け道を探ってくる。
史上最大にやっかいな政党だ。



何が腹立つかって、国民に負担を加算させておいて、自分たちが
楽になる決まりを作ってること。どんどん苦しくなる国民、ますます懐にカネが入る自民議員。



すでに東京地検特捜部は動いている。自民議員10人以上に事情聴取。うまいこと言って丸め込まれてはいけないよ。



東京地検特捜部はいままで政権に忖度させられていた鬱憤を晴らす時でもあります!権力と戦えるのは東京地検特捜部だけです。



これね。自民党の他は全部野党と思わないほうがいい。
「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」は野党であるけど、自民党の二軍。考え方がほぼ同じなので、投票しないようにしましょう。



「裏金で私服を肥やせるからこの派閥に入る」ってどんな考え方やねん!
自民党の政治家情けない!



立候補の選挙供託金制度について調査 OECD35カ国中23カ国が供託金ゼロで立候補できる。また他12カ国に関しても大半は10万円以下であり、日本の供託金は世界一高額。低所得層の議会進出を抑制することが目的だった。 これが日本が汚職議員だらけになる原因のひとつだよ!

もう日本の選挙供託金制度がもとからおかしい。
貧乏人は立候補できないようになっているんですね。
低所得の人の気持がわからないわけだ。




モモコが手弁当なわかないやん!!どこまでわかってないの?!


与党を差し控える、政権を差し控える、どれでもウエルカムです!!




私人である昭恵が政治団体を継げるのもびっくりだが、自民支部から献金1億円にも驚く。

こちらも犯罪の匂いがする。

キシダの苦悩の表情。いいかげん事実を暴露して下さい。

「やっぱりな」な顔ぶれ。いくつも罪を重ねた面々ばかりだ。
もう顔が罪深い。


無能の塊、国民に害しか与えなくても、ボーナス貰えちゃうんだ!

返納できるくらいなら、貰うなよ!

疑惑のさ中なのに!



輸出戻税が増えるから消費税上げろという大企業と経団連。
消費税が上がる代わりに法人税下がってるの、バレてんですよ。
法人税を元に戻せば、消費税は要らない!!

日本だけ30年間異常な低賃金。
売国奴の張本人は誰だかすぐわかりますね!


新型コロナ他医療に関するツイート


サントリーの次は「明治製菓」不買運動だな!!


Googleに対する抗議を英文で載せてそれを見た世界のドクターのアドバイスでがんが寛解ってすごい!

Xのちからは無限!!

ワクチンが生物兵器なのはなにもコロナウイルスに限ったことじゃないってこと?!2014年発刊の本にもすでにそう書いてある!!

削減される人の気持などどうでもいいんだなこいつら。



島崎俊朗と言えば、陽気なアダモちゃんを思い出します。


やはりコロナワクチンが原因か?!健康な人を、突然地獄に落とすコロナワクチンは、21世紀最大の負の発明です。






シンガポール最大の元CEOがコロナワクチンの弊害に言及!

外国ては次々にコロナワクチンの弊害が暴露されている。

それに比べて日本は、何も言わなくなってしまったばかりか、いまだに接種を進めるCMを流している。




このようにXではコロナワクチンによる外国の健康被害が度々報告されているのに、日本では亡くなった話題が多い悲劇。
マスコミが事実を伝えない弊害も大きい!!

その他に関するツイート


家猫になって、7日で野生を忘れるもんなんですねw


人間の赤ちゃんと同じようなリアクションかも!!


「ハンバーガー乞い」のポーズ?w

反抗期の猫。アバンギャルドですねw
今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?