見出し画像

【’24/2/28】政倫審では、全容解明は無理。「第三者委員会」を作り、公開しないと意味がない!

zuenmeiです。こんにちは!
このところ、晴れの日が続きますが、また明日あたりからは崩れるそうです。私が行動するときは雨が降るw

皆様も気候の変化にお気をつけ下さい。


政権に関するツイート


そうだそうだそうだそうだ!!!!!

裏金問題といい、五輪疑惑といい、いちばんの黒幕だから隠すのはミエミエ。森喜朗の証人喚問がなければ、自民党解党もないと同じ!

いまやコメンテーターの顔となった泉房穂さんのド正論。
政倫審では、ドロボーがドロボーを調査するので全容解明は無理。
「第三者委員会」を自民党が作らせるかどうかが問題。



#確定申告ボイコットの波が抑えきれず 、やむなく口を開いたら、墓穴を掘ってしまった鈴木財務相。


裏金が明るみに出てる段階で納税を促すなどという「人の気持を逆撫でする」のが得意な総理。国民は全く納税する気持ちになれないんですけど。

渋谷にしても高輪ゲートウェイにしても、この池袋にしても、コロナ禍で
オフィスも不要とわかったのに、なんでどんどん建つんだろうと思っていました。

プロジェクトを進めていく段階だけの儲けのために建てているのか!
それこそ庶民からしたらお金の無駄ですね。

これが悪意でなくて、「天然」だとしたら、どこまで鈍感なんだろうか?!

ほんと、いままでの罪も合わせて責任と罪を分かち合って全員辞めてほしいですね!!

悪夢の次は地獄。日本国民はもう30年以上、耐えてます。

安倍はちゃんと「国民から掠め取った」って正直に言っちゃった。
いつもそう思っているから。

自分たちは脱税+増税していても国民には納税をすすめる脱税メガネ。

ウソやデマまで使って自然再生エネルギーを使わせない日本。
利権を守るためでしょう。

九州の地熱発電や洋上風力発電など頑張ってほしい!


仮に証人喚問になったとしても、のらくらしてちゃんと答えるとは思えない。そこをどう対処するかが、野党の実力の見せ所、見ものですね。


看板に「裏金」って書かないのねw
非公開ならやる意味がない!!


キシダがあの状況で国民に納税を促したから余計に馬鹿らしいですね。



国民が政治を知る手段のひとつがTVなのに「真実を言うと干される」とは!
政府に迎合するばかりがマスコミじゃない!!

新型コロナ他医療に関するツイート


風邪ひいたら、首に葱巻くってのもあながち迷信でもないかも!

昔は花粉症ひどかったけど、ここ数年はそうでもないです。
他にも結構こういう人いるのに、昨日の看護師は「珍しいケース」だって!

私は寒タイプかな。


風邪は「風門」から入ってくる!
そういえば、首がゾクッとする時ありますもんね。

れんこんは花粉症、特に熱タイプの花粉症に効きますね!!


TV等で報道されてないことから、単に麻疹(はしか)ワクチンを広めるためじゃないように思える。「同じ空間にいるだけで、ほぼ100%感染」ってすごくない?!宿主はタイから入国したようです。


しばらく忘れてましたw
腕振り体操、やりましょう!


その他に関するツイート


30万だった時代を知っている私からすると感激ひとしおです。あーあ、全部使わなければなあ。
でも今からでも遅くない。

無心に草を食べるモルモット。かわいす。

きれいな香箱座り。w

ネコハラなる言葉まで生まれてるのかーw

新種のゴルフ認定でも面白いかも!

今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?