見出し画像

GW中に飲んだクラフトビール

zaki

GWアドベントカレンダー「自宅で酔いどれウィーク」最終日の記事です。
投稿遅れちゃってすみません!
また、アドベントカレンダーへの参加・投稿いただいた方、ありがとうございます。

この記事では、自分がGW中に飲んだクラフトビール を紹介したいと思います。

CRAFT X

以下を注文しました。
・クリスタルIPA
・ヘイジームーンIPA

IPAと言いながらも、フルーティ・トロピカルな味わいとの宣伝されています。実際に飲んでみると、甘みとジューシーな感じが広がり、宣伝通りと思いました。

普段頼むにはちょっと高めな価格設定ですが、生(熱処理を加えていない)ビールを店頭で飲んだときの価格と比べると安いです。

苦いビールが苦手な方にもおすすめできるビールです。

ベイブルーイング

上記の手嶋応援セットを購入しました。

こちらは飲みごたえのある感じ、暑くなってきた夜・乾いた喉にグッといきやすいビールとなっていました。

おわり

まだまだ自粛が続くと思いますが、クラフトビールは家でも飲むことができます。

お気に入りのブランド・酒造が販売しているかチェック・注文し、支援しましょう。そして、自分のクラフトビール 欲求を満たしましょう!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
zaki
野毛好きえんじにゃーです。noteでは気が向いたらなんとなく書きまする。 | https://kic-yuuki.hatenablog.com/ | https://qiita.com/zaki_zaki