見出し画像

ニュージーランド19日目

もうすぐニュージーランドについて20日目になる。

今のところワーホリに来る前に考えていたよりも早くものがすすんでいる。

・バッパーに2週間ほど住んでやっとフラットに住み始めたがフラットシェアにはいろんなタイプがあるなと感じたり、

・ジャパレスのパートタイムのトライアルを受けた

それにしてもフィリピンを出た時から時の流れが遅く感じる。

・フィリピンに1ヶ月滞在した時は時の流れがものすごく早かったが、ニュージーランドに来てからは、まだ20日しか経ってないの!?😆って感じ

19日目の今日はトライアル週間で疲れていたのか昼まで寝てバッパーでできた友達とショッピングをした。

これまでの出来事を振り返った話をした。(その内容はすごくポジティブだった)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?