久しぶりのフットサル

コロナの感染者数も落ち着いて活動は再開していたのですが、夏休みやデュッセルドルフ恒例のソフトボール大会などがあり、本日、久しぶりのZuckerフットサルでした (*^^*)

もうドイツはすっかり寒くなってしまっていて、日の出は8:00過ぎ、気温も8−10℃くらいと、朝起きるものなかなか大変だったりするのですが、11人でフットサル楽しみました。

画像1

久しぶりということもあり、大人は少し動きが重めでしたが、若手はめっちゃ元気 ( °o°)

画像2

久しぶりでしたが、怪我もなく、たっぷり90分、走りまくった日曜の朝でした。
来週も開催予定ですので、少し運動したなぁという方、ぜひぜひご参加ください。


メンバーは随時、募集してますので、体験等ご希望の際は、下記メールまでご連絡ください。
zuckerfc@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?