2021/5/11 寝るの気持ちいい

すごく眠かったのに続けて4時間しか眠れなかった。
起きてモゾモゾしていると昨日注文した体重計が届いた。

恐る恐る乗る

結果として可もなく不可もなく、予想通りといえばそうって感じの体重だった。
ただ骨量のせいでかなり重さが取られていること、体脂肪率が思ったより多いことが分かった。

Bluetoothで記録できるものにしたので、アプリのグラフに点が打たれる。
実家の昔ながらの針が動く体重計を想った。

そのあと二度寝して、これから出勤である。
昨日休憩時間に椅子を並べて寝転ぶことを思い付いたので、今日の休憩でもまた眠ると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?