見出し画像

rooms40 番外編

こんにちは。
時が経つのは早いですね。1ヶ月ほど、前のことになってしまいます。

rooms40にて、展示されていた、その他の商品を、こちらにざっくりとご紹介します。HPを載せておこうと思います。

わたしはバイヤーでも何でもないです。これは、自分の備忘録のためです。
それに、ここに紹介するよりも、はるかにたくさんのものがありました。紹介もしきれないですし、もう、本当にすごい量でした。

なので、こちらではちょっとだけということになりますが、手元に残ったチラシやパンフレットのお店をご紹介いたします。


まず、一番上のトップ写真は、松山しげきさん。

・バザー・エ・ガルド-モンジェ 10周年

画像1

画像2

・Kizzi ethical style

 ・Dr.まあやデザイン研究所

slowcoffeeのブースに、1日目のはじめにきてくれたお客さんでもある、
chila。西洋とベトナムの文化が融合したブランド。
商品一点一点は、僭越的な資格デザインと緻密な職人技によって生み出される芸術作品と。


説明するよりも、リンクよりも、、、写真で、どうぞ!

画像3

画像4

画像5

画像6

こちらも、FRAUアワードになっておりました。

・こたび®︎

・合同会社 工藝舎 ラブコールが絶えない日本の手仕事を。

GIFU CRAFT WORKS

素敵だと思ったjewelry

・THREADJEWELRY Ricca みごとでした。

・海と梨-パリへ、商品が行くとか。あなたも、行ってらっしゃい!

画像7

画像8

画像9

画像10

今回はこのくらいで。
次に続く。。。


noteへ掲載する記事のための活動費・noteクリエイターへのサポートへ回させていただきます。