孫のために戦う80歳の男性(ウクライナ)

あああ。

自分の映画「MAGO」とリンクさせちゃってる・・・。

そりゃ、ウクライナを建国したのは、
ロスチャイルド(金貨商)だけどね・・。

どーすんねん。

ウクライナも双頭の鷲やろ。「NWOのために戦ってる」と言明してたから

双頭の鷲やろ?ロシアの国章も。

NWOの象徴だろ双頭の鷲。

そしたら、エージェントのコラムニスト・著名人のサイトで、

私の書いた疑問符に呼応するかのように

プーチン大統領は「ウクライナとは違うNWOを目指している」と
最新記事が。

を昨日読んだ。

そうなのね。

プーチンもユダヤ人で、ウクライナ大統領もユダヤ人。だそうで
だから
プーチンはハバドと仲良しなのね。ニュースでも一緒に写真写ってるから。

双頭の鷲」でしょ。古来から、
敵味方両方についてお金貸して儲けるのが
彼らの手法じゃなかったっけ?



私、最初に作った、粘土像が

双頭の鷲の猫だよ。

どーすんねん。それ目指して誤情報操作しつづけるんやろ。
双頭の鷲が。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?