有色人種の国外脱出を止め、白人だけ国外避難させるウクライナ兵士

TVに映るウクライナ避難民はなぜ白人だけか――戦争の陰にある人種差別
六辻彰二
国際政治学者 4/16(土)  newsより引用

ウクライナから逃れているのは白人ばかりでなく、
アフリカや中東からの留学生や移民労働者も多く含まれる。


白人の避難民はほぼノーチェックで隣国に逃れているが、
有色人種はウクライナ側、EU側双方から人種差別的待遇に直面している。


シリア難民危機をきっかけに欧米でエスカレートした外国人嫌悪は、ウクライナ戦争で浮き彫りになっている。
ウクライナでは現在国外へ避難する人が多発してるが、

国境警備のウクライナ兵士が、
白人ウクライナ人を、優先的に国外避難させ、
有色人種は、国外避難させないようにする、
人種差別が多発してる。

その結果、
ウクライナ国内に、
「出稼ぎ外国人労働者の有色人種だけは取り残され、
ウクライナ白人は、国外脱出できる。」という

変な話です。

自国守るのに、自国民だけは最後まで残って戦うのが普通と思ってた。
のに
ウクライナ人を真っ先に通すのが異様。

1か月前に、
「NWO目指して戦います」と
ウクライナ議員のキラ・ルディクが言ってたけど、


白人だけが住む、ユートピアが、NWO」なのだな。やっぱりなあ・・。


こういう報道で、現実見て、


NWOによる人口削減工作は

「有色人種国を、いかに虐殺するか」を考え、行動し尽くしてる・・・

そういう匂いがプンプンする。

欧米の支配層が企画実行中のNWOで、

世界統一政府になった暁には、

やはり、有色人種の人口はほとんど絶滅まで追いやられそうだな。

小氷期にEUは、テムズ川も氷った。、そのせいで、
飢饉が来るほど凍り付いたので、
確実に今後150年間くらいは小氷期に突入するから
ヨーロッパ地域の国民は、困るわけで。
で、
温い土地に移住したいわけだ。

だから、
国外脱出するのは白人種で
ウクライナ戦争で死ぬのは、有色人種。にしたいわけだ。

温い土地はなぜか、有色人種ばっかりが住んでるから殺さなきゃいけない。

だから食糧危機起こしたり。

工作がちょっとひどすぎるな。
欧米人はなぜ、無意味に異民族殺すんのだろうか。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?