ウクライナは新世界秩序NWOのために戦っています

ヨーロッパは、世界統一政府NWOを作って
暖かい国に自由に移住して、
NWOが自由にきままに、
暖かい国のきに食わない民族は滅ぼさないと、
このままでは、
EUは今後150年間確実に到来する、小氷期に衰退化してしまう。

ウクライナの国会議員キラ・ルディク:
「私たちはウクライナのためだけでなく、新世界秩序NWOのためにも戦っています」
NWO=世界統一政府

https://thecovidworld.com/ukrainian-mp-kira-rudyk-we-are.../

Ukrainian MP Kira Rudyk: ‘We Are Fighting Not Only For Ukraine, But Also For The New World Order’
自由党と親欧州党の声のウクライナの国会議員キラ・ルディクは、ウクライナが新世界秩序のために戦っていることをフォックスニュースで認めた。

キラ・ルディク(36歳)はウクライナの政治家であり、現在の政党のリーダーであるVoice
ウクライナの国会議員は月曜日に、プーチン軍に対するウクライナの反応に驚いているかどうか尋ねられた、とMPは述べた。

「私は驚くことではありません。私たちは過去8年間プーチンと戦ってきました。そして、私たちが何が起こっているのか、そして私たちが進んでいる方向に同意しなかったとき、私たちは私たちの国で3つの革命を起こしました。

しかし今、私たちはウクライナのために戦うだけでなく、民主主義国にとって意味のある新世界秩序のためにこれを行っていることを知っているので、それは重要な時期です。」

FOXニュースに関するルディクの声明は、ビリオネアのグローバリストであるジョージ・ソロスが、ウクライナをロシアに対して支援するために、米国とその同盟国が「自分たちの力でできることは何でもする」必要があると要求した数日後に出された。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウクライナ、ゼレンスキー大統領はユダヤ系。
最大の支持者コロモイスキーはイスラエル国籍も持つ大富豪。
コロモイスキーが作ったアゾフ連隊はネオナチの特殊軍で、
ドンバス地方で虐殺を行った。
ネオナチ撲滅というプーチンはネオナチのドイツAfdに選挙支援。
全員が金のために戦争を起こす戦争屋。(by 黒川敦彦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「NWO信者とは」
EUの皆さんが、NWO世界統一して
暖かい国の民族を、完全管理の世界政府の元、
ワクチンやらマイクロチップなどで遠隔一瞬で消滅させ、
EU人が優雅にぬくく暮らせるようにがんばります。


アジア人の協力者「有色人種の同胞を虐殺する
その協力した見返りに、巨額の利権くださいね」

という思想を持つ人たちだそうです。

私の映像系の師匠教授はNWO信者だったので、
そういう協力者のひとなんですね。
映像系やら、カルト宗教系の人はそういう人たちのようですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?