今日からGoogle広告が

今日の朝がたから、ティファニーの指輪広告が入るから

なんだか結婚前の人に広告だなあ・・・。

昔、イカリング(指輪の映画)作ったけどね。

MAGO(卒業制作映画)よりは、各段に落ちる

最初に作った3D映画だから

ビジュアルをブラッシュアップしないと、

外に出したくないけど

雫姫(絵本)ならどこにだしてもいいけど。

結局私の得意なのは絵ですぐに使い物になったのも絵だったな。

3Dはけっこう道具使い方を覚えるのにかなり時間かかるから
モデリングはデッサンと一緒だから簡単だけど
他のこまごまとした操作方法の把握に時間かかる。

お話自体は「イカリング」は気に入ってるけど。

ブラッシュアップしようかな。(゜.゜)

ティファニーの指輪くれるような結婚とか起きたらなあ

夢かも(*´∀`*)


いいなー普通の結婚生活とかできる人って
幸せな人だな。
旦那さんに甘えてお金稼がなくてもいいし



絵作りして、3D制作して、キャラを動かして

3Dを稼働してるのはゲーム作りのためが主だけど

絵描きで行くのがベターによ

副業だからやりたかったあれを売りたいけど

絵作りして3Dでっつったら商品販売までちょっと時間食うのだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?