「サリンばらまく」発言で逮捕された山本深雪は(生物学的男)だと報道しない悪意


山本深雪さんは、Twitterで最近「サリンばらまく」と発言し
逮捕された人だ。

Twitterで、彼女は「ヤクザの子供である自慢を」していた。
船橋市選挙に立候補していた。(最近、落選した)

山本深雪さんは
Twitterで自身で
「元生物学的男です。女性ホルモン注射を打っています」と告白していた、
トランスジェンダー女性だ。

選挙映像で、「男らしい声を披露していた」のは記憶に新しい。

Twitterのやり取りで、過去に彼女は
「稲川会がバックについてるからな」と脅し文句も言っていた。

・・・・なんとなく女性らしい言動が皆無な感じだったので
??不思議なので注目していたんだけど

山本深雪さんは生物学的女ではないのに、
newsでは「女」と報道され、
「女の犯罪にカウントされる不名誉を女全体がこうむっている」

「遺伝子上男の、トランスジェンダー女の犯罪率は、遺伝子上男と同%だ」
・・・とイギリスで報道されているのだが。

「日本の報道は、性差による犯罪率の捏造まで行う。」
と遺伝子上女から批判多く出ている

と書いたら、
在日韓国人のツイッターが、
「山本さんの本当の性別を暴くのは、在日の本名を暴く
差別に通ずる」と、ずれた発言をしていた。

女性全体の不名誉になるから、性差別をされてる
遺伝子上女性は、
非常に腹が立つ報道だった。

統計の問題。

遺伝子上の男の犯罪率を上げずに、
遺伝子上女の犯罪率を上げるためのトランスジェンダー女?

女は男よりもはるかに犯罪率が低いのが、
静かなる誇りだった。

なのに、トランスジェンダー女(遺伝子上男)のせいで
女の誇りが貶められる。

非常に不快な報道。嘘をつかれている。

「女は男のように、見境なしに暴力振るい、他害する生物ではない。」のが女の性別的な、自慢であり誇りなのだ。

女全体の誇りを卑しめた
トランスジェンダー女は
許しがたい。

女の統計上の犯罪率を上げる。
女の誇りはない。もともと男だからか。

カレンホワイト事件で、
トランスジェンダー女の犯罪率は男と同じ%だ」と報道されてたように
日本の報道でも
まともに性別の報道を行ってくれるかと思いきや

遺伝子男の犯罪を隠蔽するかのような
女扱いが
どこまでも日本の報道は腐っている。


刑務所人口の85%は男です。

性犯罪数の99.9%は男です(刑務所統計をHPで見てください。)


女性が、犯罪率が低いことが
性別上の、特質、美点として女である誇りです。

暴力、衝動は、能動的男が行うものだ」と
そこらへん、男を軽蔑してみています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?