中国で「日本人入店お断り」張り紙店が出来た

そのまま張り紙続けてくれたほうがいいですね。

本音を語ってくれる方が、いいです。
その店に行かずに済む。
なぜ規制かけるのかがわからない。
「日本人全体への人種差別」行動になるけれど、別にいいじゃないですか。
こういった本音を語ってくれる方が対処しやすい。

日本企業が中国から撤退して、別の国に投資する行動のきっかけになります。
本音語ってくれるとありがたい。

「日本が大嫌いなんだ」と本音言う中国人は非常に親切ですよ。

なぜ当局が規制かけるのか理解不能です。
反日を国是とする中国は、はっきりそれを、推進すればいいだけです。
今さら抑制されても、国民混乱するのでは?

こういうのを人種差別だー。と韓国人ならわめくだろうけど
日本人としては
中国人が「日本人嫌いだから入店禁止」と言うのはべつに
構わないです。

お互いに「入店禁止」合戦すればいいだけですから。

日本に住む中国人を入店禁止する店を日本の店もやるようになるし。

なぜか。日本ではそういうことやらないですけどね。

本音を語ってくれるのは本当に親切だと思いますよ。

嘘っぱちの上っ面で
「日本人嫌いだけど金儲けのためには商売に利用してやろう」と
用日活動する、韓国人よりははるかにましです。

私はこういう正直者の中国人は好きですよ。
嘘は本当に勘弁してほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?