ミツカンの納豆「骨元気」の危険

ミツカンの骨元気納豆は危ない。

なぜならば、納豆菌に遺伝子損傷を与えている。

メーカーに問い合わせたところ、具体的な内容では

「ほね元気」納豆菌は、紫外線あて、薬剤添加し、遺伝子損傷させる。

「変異処理」を行っている。遺伝子組み換えと似たようなもんで

(放射能によるDNA損傷と同じことやっている。)遺伝子欠損した食べ物を食べ続けたら、体に悪いね。

放射能でDNA損傷させたら、生まれる子供はさらに遺伝子損傷が進む。

ミツカン以外の納豆会社に問い合わせたところ、自然のままの豆と納豆菌で作っているのでそのようなことはありません。

とのご回答が返ってきて安心した。


ミツカンがなぜ日本人の遺伝子損傷させるんだろうか?と調べたら

Q ミツカンという企業は
どうして
朝鮮人の安田成美を
しつこく、コマーシャルに
使い続けるのでしょうか?

安田成美といえば
大昔、無責任に仕事をほっぽらかして
芸能界追放されていた
今ではただのオバサンなのに。

ミツカンは朝鮮人安田成美を
コマーシャルに使い続けなければならない
事情があるのでしょうか?

ミツカンと朝鮮はどういう関係なのでしょうか?

A ;古事記に示されている
三韓征伐の「三韓(ミツカン)」とは新羅、百済、高句麗のことです。

すなわち朝鮮のことです。

安田成美は父親が韓国人、母親が日本人の在日韓国人です。
日本国籍かどうかはいろいろ説がありわかりません。
NHK朝のドラマの突然降板は日本人娘の役で
日本の戦争肯定の演出に反対して降板した

・・・というわけです。日本を支配するCIA在日韓国人の企業だったんですね。

公安の菅沼氏が「日本は在日韓国朝鮮がCIA工作員で、日本を戦後支配している」

とのことです。なるほど。


安田成美

(本名、鄭成美)

 1994年、とんねるずの木梨憲武と結婚、一年後に帰化。

法務省発行の「官報1995年12月21日付け」によれば、鄭成美という人物の日本国帰化情報があり、そこには安田成美さんと同じ生年月日1966年11月28日と記載されています。

  『僕たちのヒーローはみんな在日だった』(朴一、講談社、2011)発行によれば、「韓国籍の在日コリアンである安田(本名、鄭成美)」とあります。
この官報の情報によれば安田成美さんの韓国名は「鄭成美(チョン・ソンミ)」となります。http://ayakokatsutoshi.com/entry246.html#:~:text=%E3%81%93%E3%81%AE%E5%AE%98%E5%A0%B1%E3%81%AE%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%81%AB,%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?