幼児ポルノが定番のアニメ漫画ゲーム業界

枠〇を5歳~12歳までも打つ政府が
児童虐待している現実について

ミスリードさせる、報道をする仕組みが
どうも・・・。

NHKには在日朝鮮系と、在日帰化人しかいないらしい。


「幼児ポルノ」を異様に報道して、
「ワクチンで幼児を大虐殺」報道は絶対にしない。

異様なHNKやらがバカバカしい今日この頃。

幼児ポルノ」というのは過去昭和初期までは
まだ吉原でさえも小学生の女児が親に売られてたので
存在したので

まあよくあることで。小学生の年齢で結婚してた近世まで
女性に参政権すらなかったから。

最近著名人が
「女性に高学歴をさせずに、少子化解決しよう」と
恐ろしい発言書いてたけど

そういう発言は許されるらしいし

なんていうか、変ですねえ・・。

「殺す虐殺は、盛大許されて、生かすうごきの生殖は虐待される」

ポルノイケナイいうんだったらね
成人向けのポルノも全部、禁止にすればいいじゃないの。

きれいさっぱりな。
うざいからいらんよ。
何もかも。

ていうかさあ・・・
幼児ポルノの一番盛大にぎわってるのって
アニメ・漫画業界なの知ってた?


少年漫画なんか幼児ポルノレベルだけどね。
創作だから別にOKらしいよ。


というわけで、一昔前にはできてた
少女売春ができなくなったので
創作の漫画アニメ業界の
17歳以上の女を女児レベルの容姿の幼稚化を行うことにより

男性客の心をつかんでるのが現状。

まあまあすごいよ。商業だから
結局はアニメ漫画ゲーム業界見て思うけど

ロリコン男異様に多いんだよ。ほぼ
幼児な顔だからね。ヒロインとか。

創作業だから別にOKOK。だって現実には
ロリコンは、
法的に摘発されるのだから。

創作業ならば、売れるから何でもOK

虐殺系はもう現実で大流行りでゆるされてるから

漫画アニメゲームでロリコン仮想ロリコン。

もうかるよな。だから、彼ら創作業界は
ロリコン描き方キャラは絶対やめない。

創作だから何が悪い?
実害あるわけではない。
と私は思いますね。

ジャンプ漫画家の
桂正和の女の子とか・・もうロリコン究極。

まあ、創作の世界に追いやられた
行き場のないニーズをつかむロリコン描きの
アニメ漫画ゲーム業界が
流行るのは仕方がない。

現実では違法になったロリコン男の願望を
消化するためにあるのかな。と




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?