見出し画像

[20]株式投資初心者🔰12

早いもので4月もあっという間に終わりました。
日経225は3月末に40000円以上あった株価ですが
4月19日に一時36733まで下落。
為替も乱高下が激しいです。 

まあそんなこんなで4月の結果です。

デイトレ、スイングはこんな感じになりました。
損切りもなくメンタル的にも良かったです。
微益ですが、まだ勉強段階なので。 
単純にロッドを増やせば利益が増えると思うので
今の段階では十分です。
5月も終わればトレードを始めて1年になり利益こそあまり出ていませんが相場にいる事が肝心だと思うので来月行こうもやって行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?