見出し画像

[13]2024年始まり

2024年1月4日
株式市場も始まり、今年一年も退場する事なく、
株式投資をやって行きたいと思っております。
2023年は株式投資を始め、振り返ってみるとほぼほぼ短期での売買が多かったです。
そのため
利益がかなり少なく成果があまりあがりませんでした。
なので今年2024はもう少し中期 、長期目線で見ていきたいと思っています。

1.中期、長期での高配当銘柄への投資
2.長期でのS&Pほか投資信託への投資

この2つを基本軸にしていきたいと思います。

余力が少ないため、1については1〜3銘柄以内への集中投資で2については去年までと変わらずって感じでやって行きたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?