見出し画像

[14]投資信託情報

2024年始まって2週間ほど経ちました。
日経225は連日爆上がり中でございます。
しかしその波に乗り遅れ、少し後悔しています。
が、株の世界でタラレバは禁句。
いつも後手になってしまってもう少し早い判断が必要だと感じます。

今週はとくにネタがないので、投資信託の結果から。

少しずつではありますが、利益がでているようです。

2024年新NISAが始まり投資方法を変えて見ようと思います。
いままでは積み立て設定をしておらず、スポット購入で月2万ほど投資していましたが、
今年からは、毎日投資に変えてみようと思う。
調べてみた結果、毎月購入より毎日購入のほうが若干成績がいい様です。
まあそれも微々たる差のようですが。
下がったときに買うのが理想ですが、
予測不可能な世界なのでしばらくこれで試して見ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?