見出し画像

[11]株式投資初心者🔰8

11月になりました。
現物だけの投資ではなかなか利益があがらず、これから先、空売りでの利益を狙って行こうかと考えてる今日この頃ですが、やはりリスクが多くなってしまうのかと少し心配してしまいます。 

というわけで、11月を振り返っていきます。 
売買銘柄としては少なめです。

日経225に上昇トレンドが発生しそうだったので
[楽天225ダブルブル 1458]を買ってみました。
購入タイミングはあまりよくなかったのですが、 
売却タイミングはまあまあだったのではないでしょうか。

今年も残り約1週間。
投資生活も半年になりました。
含み損のある銘柄も保有しているため
今年中に損切りするか検討していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?