見出し画像

初めまして!ズボラマンです!

私はズボラマンです!
Instagramで沼津市を中心に静岡県東部の飲食店や美味しい情報を発信しております。

Instagramでのフォロワー様が6000をこえたので改めて自己紹介をさせていただけたらと思いました!

私がInstagramを始めたきっかけは
美味しかったお店を全然覚えていない為、何度か叱られたことがありました。笑

その為、当初は記録用として始めたものが今では美味しいお店を紹介したい。

お店の方や自分の投稿を見てくださるみなさんのお役に立ちたい!!
という謎の使命感を持って投稿させてもらってます

そんなズボラマンは語彙力が皆無。
勢いとテンションで伝えることしかできません。
最近はやっと美味しい写真を撮れるようになってきたような。

ズボラマン
出身地 滋賀県(琵琶湖のところ)
年齢 36歳(2023.7.1現在)

フルマラソン(東京マラソン) 2回完走
ハーフマラソン 1回完走
もうマラソンは走れない。

美味しいものが好き。
お酒よりも美味しいものが好き。

人見知りの為、誘いに乗る事は少ない。
楽しいことは好き

今後やっていきたいこと
・映像制作 
映像制作で飲食店様のPRや集客のお手伝いをしていきたい。

・写真
写真で美味しさや楽しさが伝えれるはず!!


こんな事を考えたりしてますが、どうぞこれからもよろしくお願いします!!
まだまだ勉強始めたばかりで何も身についてませんが、年内には形にしたい!

焦らず頑張るで〜

応援してください!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?