見出し画像

第3回ワンフェスが開催されますよー!♪


先日は、
ワンフェス主催のみーかーさんと打ち合わせでした❣️


ーーワンフェスとは?ーー

「みんなの元氣が沖縄の元氣、沖縄の元氣が世界の元氣」
をスローガンに、
沖縄の未来と歴史をつなぐ祭典です!


前回の第2回ワンフェスは、

来場者数921名
出店者数27店舗
出演者7団体
が参加!

その中には、
県外、そして海外から来られたウチナーンチュの方々も
多く参加してくださったということで🌍✨


まさに!
沖縄から世界中をつなぐを体現している
イベントだなと思っています✨


今年は、
🗓2023.10.28.(土)
⏰12:00〜20:00
📍大型BBQ施設 東海岸BBQ TERUMA
にて開催決定!


私はHPを担当させていただいています♡


これから続々と発表される出店者さんや
ステージには乞うご期待ください〜♪



それから!
ワンフェス03は、イベントの先駆けに
クラウドファンディングを成功させまして🎊✨
https://camp-fire.jp/projects/view/690528?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show


そのクラウドファンディングにて、
沖縄の貧困問題へアプローチするために
学生ファシリテーターの育成を宣言しているのですが、


ワンフェス03の日は、その
学生ファシリテーターのデビューの日でもあります✨


モリモリモリたくさんのワンフェス、
ぜひお越しください〜!!


ーーー---------------ーー
🐷@one_fes03
🗓2023.10.28.(土)
⏰12:00〜20:00
📍大型BBQ施設 東海岸BBQ TERUMA
--------------------


ワンフェスアカウントは
https://www.instagram.com/one_fes03/

詳細は主催のみーかーさんまで
https://www.instagram.com/one_mica2222/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?