見出し画像

女の子支援に特化した放課後等デイサービス「リンクエイト」のホームページが公開されましした♪

先日は、沖縄市にある
放課後等デイサービス「リンクエイト」の
ホームページ納品ミーティングでした❣️



リンクエイトは、県内初の、
女の子支援に特化した施設!


そのコンセプトや理念通り、
女の子支援に必要な内容が、
施設の中やプログラムに入っていて
可愛い中にもしっかりした芯のある施設です✨


なんと1号店が開業してから
2年たたずで3号店まで増えた経緯があることから、
女の子支援の大事さや、将来的に必要な支援がそろってる!


というのがわかりますよね〜✨


代表のゆみさんとあいりさんは
ホームページ制作にあたり何度も打ち合わせをさせていただきました!


忙しい中協力してもらうことも多かったですが、
いつもほのぼのと笑いの絶えない打ち合わせでした✨


ホームページには、
リンクエイトオリジナルのキャラクターや、
各スタッフが可愛いイラストで紹介されています!


見ていて楽しいので
ぜひ覗いてみてくださいね💕


制作ご依頼いただき
ありがとうございましたー!!✨

ホームページはこちら♪
https://linkeight08.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?