見出し画像

第2回JPTAオンラインフェス大盛況でしたー

先日は第2回JPTAオンラインフェスが開催され、
大盛況で幕を閉じました^ ^



参加人数や感想などまだ確認してないですが、
意識の高い方達が参加してくれて、新しい出会いもあり
講師としても実りあるフェスになりました✨



今の時代ネットで起業に関するいろんな情報が出てるけど、

どこの誰がどんな知識経験をベースに言ってるのか
わからない情報を鵜呑みにするのって本当に怖くて、
お金と時間を無駄にする可能性がある。


でもJPTAオンラインフェスでは、
ビジネスをしっかり学んで結果を出している講師陣が
自分の信頼とJPTA(日本プロセラピスト協会)の信頼を
背負っているからこそ

下手な情報は出さない!


「自分が稼げればいい」
そんな考えの人は1人もいません✨


熱い気持ちの乗った講師の話を、
1日でこんなにたくさん
しかもこんなにお得に聞けるなんて、


終わった今でも、
めっちゃ素敵なフェスだなー!!


って思います✨


でで!
次は実は来年
2023年2月16日で決まってます♪


今回惜しくも参加できなかった方は、
次回はぜひ予定をあけて
大優先で参加してくださいねっ✨


登壇した講師陣の皆さん、
サポートしてくれたJPTA代表の
幸先生と事務局、
参加した方、
シェアしてくれた方、

本当にありがとうございました✨

参加された方の感想、続々届いています!↓
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29872

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?