見出し画像

#37【自信を持って発信!】間違いを恐れずに自分らしさを表現する秘訣

「これ言ったら変かな…」🥺
発信したいのに、周りの目が気になってモヤモヤしていませんか?


大丈夫です🙆‍♀️✨
情報発信に、" 間違い " はないんです!

私も完璧主義で悩んでいた一人。
でも、ありのままを発信していくうちに、心が軽くなっていくのを感じました🕊️

このPodcastでは、
✅ 正解主義から抜け出す方法
✅ 個性を輝かせる発信のコツ
✅ 自分らしく情報発信を楽しむ秘訣
などを、実体験をもとにお話しています🎧

「私なんて…」そう思っているあなたも、きっと大丈夫💖

このPodcastを聴きながら、
あなただけの発信スタイルを見つけてみませんか?😊✨

🎧今すぐエピソードをチェック🎧

【心にゆとりをつくるWEBマーケティングラジオ】

WEBコンサルタントよなみねえりかが、売れ続けるための仕組みづくりと考え方、時間活用術、日々の気づきをお届けします。

・流行りのSNS集客に疲れている方
・WEB集客のやり方や仕組みづくりをしたい方
・行動した結果、しっかりと売り上げを上げたい方
・起業したいけど何から始めたらいいか分からない方

パート時代お給料8万円だった頃から、
4人の子育てをしながら、フリーランスになって60万円まで売れるようになった秘訣が詰まっているラジオです!

ぜひ一度、聴いてみてください^^

◆パーソナリティープロフィール

沖縄県在住
4人子育て中
WEBコンサルタント/WEBデザイナー
よなみねえりかです。

コールセンターでフルタイムパートしながら
ワンオペ子育てに疲弊して心にゆとりのない後悔だらけの日々の中ブログを始めたことがきっかけで、

・時間のゆとり
・お金のゆとり
・心のゆとり
は、WEBの活用で作れると確信。

心にゆとりのある人が増えると、
世界中が優しい人だらけになると信じて、
心にゆとりを作るWEBマーケティングをサポートしています。

🔸【ポッドキャスト専用】無料相談フォーム
https://ws.formzu.net/dist/S32835361/

▶︎公式ホームページはこちら
https://office.erikarie.info/

▶︎公式メルマガはこちら
https://erikarie.info/merumaga

▶︎公式ラインはこちら
https://lin.ee/ExTfXrC


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?