見出し画像

「Codaあいのうた」を見ました

am10:20、ミニシアターでシャンディーガフを持って1人映画してる女は私です。

「Codaあいのうた」を見ました。

ものすごくいい映画でした。
聾唖の家族と(その仲間の)音楽の映画です。

それぞれの人物の葛藤と、下ネタがいちいち笑って泣けました。
酒飲んで下ネタで笑ってたの私と斜め後ろの老紳士だけでしたけど、非常に心が洗われました。

主人公のルビーくそかわだし、ファッションがストライクですな。なんで常にウルウルした顔なの最強かよ。お父さんはひげもじゃ、お母さんは綺麗、お兄ちゃんは筋肉。

さて、帰ったら昨日買ったエルデンリングやりますかな。

と、ニート満喫中(29) pm12:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?