見出し画像

結婚しました

私事ではありますが、結婚しました。
とても幸せです。

幸せってこんな手の届くところにあったんだと驚きます。

家族だけで小さく、温かく式をあげました。

こだわりたいところはしっかりこだわって。
音楽は好きにかけて。

家族で話す時間をたくさんとって。
普段聞けないような話も聞けたりして。

あまり、結婚式に前向きではなかったのだけれど。
今なら、みなさまがおすすめされる理由がわかります。

こんなにすべての人が私たちのために集まってくれて
準備してくれる日、初めてでした。

プロデューサーさん、式場の支配人さん、
納得いくまでドレス選びに付き合ってくださったスタイリストの方、
彼のオーダーメイドスーツを作ってくださったお店の方、
いつもの美容師さん、ヘアメイクさん、カメラマンさん
お部屋を担当してくださった方、
そして、家族、彼にも。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

熱の冷めやらない熱い気持ちを。
つたない文章読んでいただきありがとうございます。

愛をこめて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?