見出し画像

フォロワーさんが増えるドキドキ

最近、ツイッター発信に力を入れております。

個人としての発信力をつけたいというふんわりした動機で始めましたが、
私の経験が人のお役に立てることがうれしく思います。

ただ、顔も知らない方にフォローいただいているということが
プレッシャーとして感じてしまっておりました。

そんなときに見つけたSNS運用について面白い記事がありました。

SNSは遠くにいるけど、自分のことを好きになってくれそうな人と出会えるツール

自分らしく発信することで自分のことを好きになってくれそうな人と出会い、【自分の持ち味×誰にどれぐらい受け入れられるか】の掛け算で広がる

腑に落ちた記事でした。

自分が欲しい情報を発信する。

世の中の肌悩みで悩む人々を減らして、日本人の幸福度をあげる。

私の人生目標です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?