見出し画像

ただ晩御飯を綴るだけ

今日の晩御飯を書くだけの記事

帰りが遅くなったから、晩御飯も遅くなっちゃった。
会社出る時間が22時になったのは、今の会社に転職してから初めて。

鶏の照り焼き(ナッシュ)
先月くらいからナッシュを利用し始めた。先月と先々月とで2ヶ月連続で体調崩したから、栄養バランスを考えたかったものでして……。
とりあえず便利。レンチンだけでできるの超楽。
鶏の照り焼きは無難に美味しかった。見た目通り普通に美味しい。
(写真の撮り方下手なのは勘弁して)

ユッケジャンスープ(無印良品)
辛めだけどかなり好きな味。また買いたい。無印のスープは侮れない。

ごはんと納豆
納豆好き。ネバネバ美味しい。

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?