見出し画像

Dataquest 1日目

医療統計でRを使う必用があって勉強中です。

もともとCourseraとData campを併用して勉強していたんですが、もっと手を動かしたいとおもい、Data campをData questを使ってみました。

Progateみたいなものを期待していたけれど、だいぶ違った。

細切れなのに、説明がやたら長い。

間違えたときに間違いが分かりづらい。

なんであんなにインターフェースがいまいちなんだろう。

というか、Progateが良すぎる。ProgateのRとか、Data science用のコースが出てほしい。10回ぐらい繰り返したい。

とりあえず、Data questはもうしばらく続けてみる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?