見出し画像

夏。25歳。

先日、25歳になった。
※七夕が誕生日なので結構時がたっております。笑

小さい頃は、20歳は大人だと思っていたけれど、
いざその年になってみると
全然子どもで少し焦る。

25になっても中身は小学生レベル。笑

大人って何だろうってよく考えることがあるんだけど、
きっと、
大人になるって、
受け流すのが上手くなったり、
傷つかないフリをするのが上手くなったりすること
なんじゃないかなって最近思う。

みんな平等に傷つきながら、
笑顔を張り付けて生きているんだろうな。

こういうことを考えられるようになったのは、ここ数年。
すこしだけ自分の過去と今を俯瞰して見れるとき、
少しは大人になってるんかなぁって思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?