見出し画像

やりたいことって?


やりたいことってどうやって気づくものなのでしょう。

私は大学3年生。
いわゆる就活生にあたるわけですが、どうもやる気が起きない。身が入らない。
その原因は、やりたいことが明確でないからなんだろうなと。そして、まだまだ遊んでいたい気持ちが多分にある。ありすぎている。

常日頃から、色んなことに興味関心を抱くので
「これやりたい!」って思う瞬間はほんっとに沢山あるのに、将来に向けて何がしたいかと言われるとそれはそれで困ってしまう。
だけどそんなこと言ってる時間も余裕もなく、
大学では模擬面接なんてものが始まってしまって
今リクルートスーツを着ている。
㊗️リクルートスーツ記念日

なんて言ってないでちゃんと考えなくちゃ〜

みなさんの就活はどうですか?
就活時代はどのようなものでしたか?
よければ教えてください😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?