見出し画像

シェーディングの話

全試𝑐ℎ𝑎𝑛𝑛𝑒𝑙をご覧の皆さんコンニチワ!ケインコスギです!(SE/ビシッ)(字/嘘やめてください)
いい加減に生きてると更新平気で2ヶ月とかあくんですか?

リハビリ的に、以前DM頂いたシェーディングの話をしようと思います。(字/導入ちゃんとするのやめたんか?)

遥か昔にメイクレッスンを受けたとき、ファンデ2色+シェーディング+ハイライトを使った陰影の付け方を習ったのですが「ファンデ2色買わないかんと!?」とめんどくささにシェーディング自体が嫌いになり、ゆーて顔わシュッちしとお方やしあーしに必要な〜し✌️笑 てゆてたんやけどなんか顔がうすらボンヤリしてきました。産後…かなぁ?(ビシッ)(字/あんた最近全部の不調産後のせいにしてない?)

そこで使いやすそうなアイテムを探していたときに巡り合ったのがコチラ!

ここから先は

1,277字 / 5画像

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?