見出し画像

#03 福田翔也くん②

👆 前回の記録 👆


こんにちは、じゃいです。

久しぶりにオタ活記録更新します。


何で突然更新したのか。


福田翔也君がYouTubeでダンスカバー動画を公開してくれたからです。

ありがとうございます。

BTSさんの楽曲、RUNです。

本家様の動画も貼らせていただきます。


あのーーー、

このnoteにも書いてあるんですけど、福田翔也くんが参加していたPRODUCE 101 JAPANで彼はBTSさんの楽曲を披露する機会が多かったんですよね。

それで今回もまたカバーしていてなんだか、エモさを感じました。

キレッキレのダンスと表現力と表情ともう何もかもが好きです。


そして、このダンスカバー動画が公開される約10分前から開始された彼のインスタライブも見ました。

公開までの時間を一緒に過ごしましょう、と。

リアルタイムの「福田翔也」をインスタライブで見れたことが嬉しくて、ビジュアルに磨きがかかっていて、でも可愛いところは変わっていなくて、本当に好きです…ってなりました。


しかもインスタライブでは英語も話していました。

日本語と英語を話す彼の姿から世界を目指す意気込みを強く感じました。

(その英語は一体誰から教わったんだい…?)
(日プの仲間からも教えてもらったのかい…?)

なんて想像を膨らませるのもオタクの楽しみです。

もう一人のオタ活記録も今日書きます。


じゃ。


👇 記録の続き 👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?