見出し画像

#04 村松健太

👆 前回の記録 👆


どうも、じゃいです。

推しです。

彼もPRODUCE 101 JAPANシーズン2に出ていた練習生。

画像2

(画像は上記サイトより引用)


正直番組放送当時の印象はこんな感じでした。

藤牧京介くんに対して「僕のマンネだよ」と言っていた練習生。
(髙牧の絡み作ってくれてありがとう。)
ヨンジュン先生をも虜にするキャラクターの持ち主。↓
福田翔也くんとA.I.Mで絡んでた高身長イケメン。↓
(この動画音量小さいので、音量調整注意です…。)


という感じであんまりしっかり認知してなかったんですよ。
番組終わってから推し始めました。
もっと早くに知っておけば良かったってすごく後悔している…。


YouTube活動をしてくれているので供給頻度が高いです。
ありがとうございます。
(この動画でもLet Me Fly踊ってくれてるし…。)


こんなところも好きだし。


ビジュと声がいい。
あと人の良さが前面に出ている。


この動画から彼のYouTube動画を見始めました。

日プに出る前からYouTube活動自体はしてたみたいですね。
どんな動画を出していたんだろうと、気になるじゃないですか。

画像1

…いや、また独特ですね。


んで、まあ、彼の何がすごいってどんどん仕事決まってるところなんですよね…。
まじで何者凄すぎる…。

これからも本人が楽しく活動してくれることをファンは願っています。

応援しています。


👇 記録の続き 👇

coming soon…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?